■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■裏ない占い■

お星様に問うてみよ、というカテゴリーを作りました。
つまり、回りくどいですが、趣味でやっている占いです。

ここ3年ほど、半強制的に占いをやっておりましたが、
その必要がなくなったので、
今度は自主的に占いを、気まぐれでですが、載っけていこうかと思います。
理想は週に1回なんだけれどね。
(ああ、言っちゃった)

占いはやっていないと、腕(・・というほどのものではないけれど)が落ちるので、
自分のトレーニングのためです。



んがっ・・・、


非常にいさぎよく投げ出して諦める性質を持っているため、
続かないかもしれませぬ。その可能性は大きいです。
ご了承下さいましよ。
おまけに、
占いの信憑性は分かりませんので。
各自ご判断くだせぇ。
よろしうに。

んでは、今週の星占い。です!


■おひつじ■
他人に対して、もう少し心を開くようにしましょう。
なんとなく被害妄想的な発想が多くなりますが、ただの勘違い、ということがほとんど。
あまり他人の目を気にしすぎないようにしましょう。

■おうし■
物質的なものにとらわれがちです。
肩書きや外見で物事を判断しないように心掛けましょう。
金銭的なことに欲を出さないように気を付けてくださいね。

■ふたご■
少し心を落ち着けましょう。
あれもこれもと気ばかりが焦って、足踏み状態が続きそうです。
一見進歩がないようなことにでも、チャンスや成長はあるはず。結果を急ぎすぎないように。

■かに■
事業を拡大したり、無理なスケジューリングなどには気をつけましょう。
詰め込みすぎはパワーダウンの元。
余裕をもった計画を立てることで、相手に迷惑がかかるのを防げますよ。

■しし■
饒舌な人には気をつけましょう。
相手にも悪気はないものの、大風呂敷を敷く癖がありそうなので、うまい話はながしましょう。
堅実路線が吉の週。

■おとめ■
精神的なプレッシャーから解放される暗示です。
今週はのびのびと自分の時間を楽しみましょう。この時期の旅行は吉。
時間が許すのであれば出かけ、日頃のストレスを解消しましょう。

■てんびん■
少しリラックスする時間をとりましょう。
肩に力が入って、ストレスもピーク。自分では気づいていなくても、
相当緊張が続いています。頑張りすぎないように心掛けるとよい週ですよ。

■さそり■
ゴタゴタとしていた周辺が段々とおさまりを見せつつあります。
ひとつひとつ目の前にあることを片付けてゆきましょう。
面倒なことでも正面から向き合うこと。思っていたよりもすっきりと解決しますよ。

■いて■
なんとなく気分が晴れなかった事柄から解放されそうです。
少しづつではありますが、前向きな考え方が出来るようになるでしょう。
心のゆとりを大切にしましょう。

■やぎ■
おおむねよい運気の週ですが、あらさがしをしてしまう傾向にあるようです。
素直に、良いことを喜びましょう。
どうしても納得がいかないことは、時間をおいて再チャレンジしてみるとよいですよ。

■みずがめ■
今自分がいるスタンスに安心しないようにしましょう。
急に足元をすくわれる暗示です。
一瞬で立場が逆転ということもあるので、気を引き締めてくださいね。

■うお■
考えがまとまりにくい週かも。
あっちもこっちも、と意見を聞いているとどっちつかずになりそうです。
あまり早急に答えを出さないように。自然に方向が決まるまで先送りしましょう。



んでは、さらばじゃ。
[PR]
by nanacode | 2009-03-29 15:06 | ■お星様に問うてみよ■