■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらない■

今週の星占いでっす。

■おひつじ■
悩みや困難を乗り越えて何かを得る暗示です。
物質的なものよりも、精神的なものを体得するでしょう。
今の経験を後に活かせることが来そうですよ。

■おうし■
意識的に社交的にふるまった方がよい週です。
面倒がらずにどんどん外へ出てゆきましょう。
自分が思っているほど相手は神経質ではなさそうなので、気楽に構えましょう。

■ふたご■
他人のミスや手落ちが自分に降りかかってきそうなので、
自分からすすんで動かない方がよい週です。
一歩引いた態度で過ごすと吉。

■かに■
経済的なことが頭を占めそうな週ですが、
あまり細かくこだわらない方がよいでしょう。
物質的なものに執着しなければおおむね吉の週です。

■しし■
現状維持の週です。
今週に限っては結果が出にくいので、
無理をして動かないようにしましょう。

■おとめ■
おおむねよい運気ですが、不満が募り易い週です。
目の前にある幸せに気付かず、ないものねだりばかりが目立ちがちなので、
高望みしないように気をつけましょう。

■てんびん■
方向転換を余儀なくされそうな週です。
もしくは今までと違ったやり方を考えなければならないかも。
自分の好みだけで物事を判断しないように反対意見も取り入れましょう。

■さそり■
多忙がつづき、心情的に落ち着かない週です。
時には自分を犠牲にしなければならないこともありそうなので、
嫌な顔をしたり逃げたりせず、きちんと向き合いましょう。

■いて■
手紙や電話、メールが鍵となりそうな週です。
とくに縁遠くなっていた人からの便りから、吉報が舞い込むかも。
チェックはマメに、気になる人がいたら自分から連絡を取ってみましょう。

■やぎ■
体調に気をつけましょう。
もしくは精神的に落ち着かない傾向にあるので、イライラして周囲に当たったりしないよう注意。急な予定の変化にも臨機応変に気持ちよく対応して下さいね。

■みずがめ■
計画が思い通りにいかない暗示です。
心配していたことよりも、これは大丈夫と思っていたことからほころびが来そうです。
自分ばっかり、と不貞腐れないよう、態度に出やすいので気を付けてくださいね。

■うお■
無気力になり易いかも。
とくに一度つまずくと熱が冷めて、投げ出す傾向にあるので気をつけましょう。
何かに躓いても、あまり影響はないので、サラリとかわしましょう。



先週からあっという間の1週間。
でも長かったような気もする1週間。
いつの間にか4月です。

桜も満開。
昨日、今日あたりがお花見のピークでしょうか?
お天気の良い日に、お外で食べるのって、
なんでこんなにも気持ちがよいのでしょうねぇ。
酒断ちしている身には、誘惑の多いおつまみの数々と雰囲気。
しかし、負けませんでーーーしーーーたーーー!
記録更新中です。

ではまた~。
[PR]
by nanacode | 2009-04-06 02:28 | ■お星様に問うてみよ■