人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■Low化■

■疲れをいやすBAR → 疲れやすいBAR

■オレオクッキー → オレオレクッキー

■羊毛100% → 増毛100%

■ベイまた黒(←ベイスターズまた黒星、の略見出し) → ベイたま黒


ここ1,2時間だけでこれだけの見間違い。
最近、この手の見間違いが多すぎ・・・。
老化現象のはじまりはじまり、だねぇ・・・。ため息出ちゃう。

そういえば、1ヵ月まえ、立て続けに白髪を2本見つけて、
本当に卒倒しそうになった。
私は遺伝的に見て、絶対に白髪にはならない環境だと思っていたから、
同世代の友人がボチボチ白髪で悩み始めているのをしり目に、
その実、これに関してはかなりタカをくくっていたのだ。
それだけにその2本は、死の宣告に近い衝撃だった。
というのは、だいぶ大袈裟だけれど、
本当に本当にがくぜん・・・。だった。

以来、躍起になって毎朝チェック。
チェックに使う鏡はもちろん、左・右・上・後ろ、と3D仕様だ。
その他にも、
近しい人に、会うたんびに毎回毎回、
【見て!】と強制チェックをさせて、万全を期している。


はぁ。世間的に、
アラフォーと、もてはやされても、年は年。
だよなぁ。
ナムサン。
by nanacode | 2009-04-10 02:17 | ■日々のつぶやき■