人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■お知らせと占い■

まずはお知らせでごす!

先週、4月10日(金)に、V-シネマ、
【爆走ドリフトR】
が、
全国のローソンで一斉発売になりました~!
今度は999円!
以前の2作品よりもお安くなりましたーー071.gifいえーい。

あたくしは音楽を担当致しました。

先日、【爆走ドリフトR―パート2】のMA(映像の音入れ)が終わったばかり。
上記の続編となります。
こちらの発売はもう少し後になりますので、
そちらともども、よろしくお願いいたします。

今回のシネマではじめてドリフトの意味を知った次第なので、
(しかもわたしは、ノー免許)
テクニカルなことに関して、何一つ気の利いたことは言えませんが、
とても臨場感のある映像&音圧なので、ぜひご堪能ください!!!
そして、既出の、
【湾岸フルスロットル】パート1&2
【ハイウェイバトルR×R】パート1&2

も合わせて、なにとぞよろしくお願い致します!!



ちょうど1年前からかかわった車シリーズも、この【爆走ドリフトR】パート1&2で完結。
3作6本、かかわった皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

特に、
池田哲也監督と、音効の大芦さん、
お世話になりました。
スタジオに行くたび、スケジュールボードに、
9:00~33:00
と書かれていたのもよい思い出ですね・・・。

他のスケジュールと重なり、
失踪しようかなー・・・と、半泣きでうなだれたこともありましたが、
無事、全作終わりました。
何事も終わってしまうと、あっけないものです。

しかし、この6本を連続で仕上げてみて、
やっぱり私、映像に音楽つけるの、好きだな・・・。と思ったなぁ。
映像関係の仕事とは、そう簡単に出会えるものではないし、
願えば叶うというようなものでもないけれど、
でもやっぱりやりたい!と、ずっと思い続けているのだろうなと思う。

いろんな縁やら、相性やらがありますが、
また何かの形で関われますよう!
お疲れ様でございました。

PS・・・
ずっと滞ってしまったお仕事、
これからはフルスロットルで行きますので待っててください。
・・・と、超個人的伝言も添えてみました。
読んでるかな?

そう、あなたです。034.gif


では、今週の星占いです。

■おひつじ■
今までの経験から、何かを学ぶでしょう。
滞っていた事柄から、心情的には少し開放されそうです。
経験を積んで、後に生かしましょう。

■おうし■
聞き役に徹しましょう。
相手の言葉を最後まで聞いてから意見するように心掛けてください。
高圧的な態度や、一方的な会話に注意。

■ふたご■
何かが終わりを遂げ、結果が出るでしょう。
今までの経験や実績が問われる場面もあるかも。
結果が出た後は、それに一喜一憂せず次の準備をしましょう。

■かに■
自分の意思が固まるでしょう。
もしくは、バラバラだったもの(たとえばスケジュールなど)が落ち着いてくる暗示です。
一度決めたことは、即実行してみるとよいですよ。

■しし■
何かと気をもんでいたことから、徐々に開放されそうです。
仲間も増え、気持も安定してくるでしょう。
あまり手を広げすぎないこと。抱えていることの規模を小さくしてみましょう。

■おとめ■
目をそむけていた事柄に向き合いましょう。
もっと、地に足を付けて現実に向き合いましょう。
向き合うことで成長する機会に恵まれそうです。他人はあてにできませんよ。

■てんびん■
恋愛運吉。
気になっている人には、マメに連絡を入れたり、フォローしてあげましょう。
恥ずかしがっていたり、気取っていると損ですよ。素直が吉。

■さそり■
いろいろな情報が入ってきそうですが、
話半分にとどめておきましょう。
うわさ話にものらないように。口は災いのもとですよ。

■いて■
他人の芝生が青く見える、そんな週です。
短所が目につき、採点が辛くなっていますよ。
良いところに重点を置くようにしましょう。

■やぎ■
収入につながる話がありそうです。
もしくは、肩書きやキャリアに有利な展開があるかも。
頑張りどころです。才能や能力をフルに発揮しましょう。

■みずがめ■
束縛、所有欲が強く出そうな週です。
いらないものを手放す勇気を持ちましょう。
必要のないものがどれなのか、見極めが重要ですよ。

■うお■
目下の人から助けられるかも。
目下に対し、日頃の態度や接し方がわるい人は、少々痛い目にあうかもしれません。
男女、年齢、わけ隔てなく付き合いましょう。

以上だす。
by nanacode | 2009-04-13 01:34 | ■お星様に問うてみよ■