■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

★占い

昨日は今年初の真夏日。
どうりで・・・。
ちょっと外出しただけなのに、早速右手首に白腕時計。
これ、年々消えるまでに時間がかかっているのですよね。
そろそろ UV 対策、本腰入れないと・・・。

悪いことをしても、お天道様が見ている、なーんて例えにも出てくるほど、
正義の味方の代名詞、お天道様ですが、
加齢には容赦なし!でございます。ううう。

ところで、胃袋撮影会は無事終了。
何事もなかったとのことでホッとしたけれど、
慢性的な胃痛はなかなか取れないのです・・・うう。
ストレスと言われればそれまでだけれど。

でも、ストレスなんて、皆が抱えているものだから、
結局、ストレスに弱い胃、ということなのでしょう。
胃を強くせねばいかん、っちゅーことですね。
でも胃って、どうやって鍛えればいいのだ?
不摂生をしない、なんて通り一遍のことではなくてさ、
具体的に、どうすればいいのかしらん。

では、今週の星占いです。

■おひつじ■
とばっちりを食らうことがありそうです。
たまたまそこに居合わせただけなのに・・・ということがあるかもしれませんが、
これも他生の縁。いい経験のひとつになりそうなので、クールにその場をやり過ごしましょう。

■おうし■
法的なアドバイスが得られそうな暗示です。
何か困っていることがあれば、的確な答えがもらえそうです。
また、失せものに注意。大したものではありませんが、無駄づかいのもとなので気をつけましょう。

■ふたご■
行き詰まっていた事柄や、なかなか進展しなかったことに動きがみられるでしょう。
何かが新しく始まる暗示です。
ほんの少しのきっかけで、よい流れになる可能性があるので、小さなことにも気を配りましょう。

■かに■
公私を分けましょう。
メリハリを付けることで、生活や仕事が活性化してきそうです。
コミュニケーション能力が問われそう。積極的に行動しましょう。

■しし■
努力が認められそうです。
または、報酬が増えたり昇格したりと、今の条件よりも高いものが望めそうです。
家の模様替えは吉。出来ない場合は引き出しの中などをこまめに片づけてみましょう。

■おとめ■
とても思慮深い男性に縁があるでしょう。
非常に信頼がおけそうなので、相談事もOKです。
影響を受けそうな部分がたくさんあるので、よいところはどんどん取り入れましょう。

■てんびん■
どうもうまくいかない、自分の誠意が伝わらない、
などということがあれば潔く撤退しましょう。
今の状況を脱出する勇気を持つことで、別の世界が開けてくるでしょう。

■さそり■
張り切りすぎ、やりすぎに注意。
過ぎたるは及ばざるがごとし、を実感しそうな週です。
一歩控え目で吉。

■いて■
約束事など、忘れていることはありませんか?
今一度確認しましょう。
安請負にも注意。自分で出来る範囲をきちんと把握しましょう。

■やぎ■
もう少しよい条件であればよいな、と思うことに対し、少し希望の光が見えそうです。
また、突然の人間関係の別れに遭遇するかも。
あまり驚いたりせず、流れに沿いましょう。

■みずがめ■
報酬のUPや昇格など、よい知らせが舞い込んできそうです。
また、何かにつけお金にまつわる話が多くなりそうです(または考えることが多くなる)
家族との触れ合いを大切にすると吉。家族サービスに精を出しましょう。

■うお■
もしかすると不公平なことに巻き込まれるかもしれませんが、自分の意思を通さないようにしましょう。
無理に通すと、ひずみのもと。長引きそうです。
今週は対立やもめごとなどがあっても、勝ち目がありません。我慢の週です。
[PR]
by nanacode | 2009-05-11 08:31 | ■お星様に問うてみよ■