■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

★占い

今週の星占いです。

■おひつじ■
気分が落ち着いてくるでしょう。
今まで不安に思っていたことや、心配、悩みごとなどに対して前向きになれる暗示です。
状況が同じでも、考え方次第なので、どんなことでも楽しむ余裕を持ちましょう。

■おうし■
人間関係、特に家族の問題に直面しそうです。
自分に非があれば素直に認めましょう。
しかし非を認めつつも、何かと理屈をこねる傾向にあるので注意。

■ふたご■
好き嫌いの傾向がはっきりしてくる暗示です。
しかしあまり露骨に白黒つけないこと。比較的調子のいい時なので、
強気な発言をしがちですが人の気持ちを分かってあげる工夫をしましょう。

■かに■
やる気に満ちている週です。
やるべきことと、やりたいことがたくさんあり時間が足りないかもしれませんが、
エネルギーがあるのでなんとかこなせそうです。リーダーシップを取って吉。

■しし■
正義を貫きましょう。
倫理観が問われる場面が訪れそうな週です。
自分が少数派であっても、正しいと思うのであれば貫きましょう。

■おとめ■
自分の意に反して何かが終わりを告げそうです。
なんとなく後味が悪く、しばらくは後悔したり思い悩んだりするかも。
思ったことはきちんと口に出さないと、状況が改善されないので、考えすぎには注意。

■てんびん■
何かから解放される暗示ですが、その際に悲しい思いをしてしまうかも。
しかし、それでよかったと思える日が来ます。
精神的なケアに重点を置いた方がよい週です。

■さそり■
コツコツ頑張ってきたことが日の目を見るでしょう。
認められて評価がUPしそうです。
展望は明るいので、すぐに結果が出ないことでも投げ出さないようにしましょう。

■いて■
なかなか満足のいくような結果が得られず、
毎日が平凡に思えてしまうかも。
理想が実現するにはもう少し時間がかかりそうです。ちょっと我慢の週。

■やぎ■
うまい話には注意。
いいな!と思っても飛びつかないように、きちんと内容の確認をしましょう。
自分の目と耳で確かめると吉。

■みずがめ■
今まで良いと思っていたことや、執着してきたことに対して、
色褪せてきそうです。またはそう思われてしまうことがあるかも。
長続きさせたいのであれば、相手との距離を見直しましょう。

■うお■
選択肢が多すぎて、なかなか判断できなさそう。
無理に決断せず様子を見ましょう。
金銭問題は早めに対処すること。今もつれると厄介です。


ではでは。
[PR]
by nanacode | 2009-05-17 11:05 | ■お星様に問うてみよ■