人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないなのだ■

諸事情により、ただいま、顔面が痛いです。
口もあまり開けられません。
女って、大変。うふ。



ではでは、今週の占いです。

■おひつじ■
自分の気持ちの整理がついてきそうな週です。
ゴチャゴチャとしていた考えが晴れ渡るでしょう。
ラッキーアイテムはヒーリングミュージック。じっくりと聴くとよいですよ。

■おうし■
警戒心が強く、疑り深くなりそうです。しかし慎重もほどほどに。
ラッキーフードは中華料理。
大勢で分けて食べると、信頼度が増しそうですよ。

■ふたご■
自分がボスになって、集団をまとめましょう。
自分が良かれと思ったことを貫くとよいですよ。
ラッキーフードは温かい麺類。統率力が出てきますよ。

■かに■
自分のこだわりを、はっきりさせましょう。
明確にすることで、仲間が増えそうですよ。
ラッキーフードはトウガラシ。辛いものを食べて、頭をすっきりさせましょう。

■しし■
少々、頑固になりがちですが、方向性は間違っていません。
言い方や表現に気をつければ、自分の思い通りになるでしょう。
ラッキープレイスは高いところ。物事を大きくとらえる力が付きそうですよ。

■おとめ■
人間関係の幅が広がりそうです。いろいろな職種の人との交流がありそう。
積極的に行動して吉。ラッキープレイスはお酒の席。
スマートに飲んで相手との距離を縮めましょう。

■てんびん■
お金に関する事がらに、触れる機会が多いでしょう。
しかし、皮算用には注意。
ラッキーフードはイモ類。金運UPに一役買ってくれそうですよ。

■さそり■
仕事や日常の重圧がのしかかってきそう。
しかしやると決めたからには、文句は言わないことです。
ラッキーアイテムはラベンダーの香り。睡眠を上手にとって疲れをとりましょう。

■いて■
自分の考えを押し付けないように。
重箱の隅をつつくと、自分も周囲も疲れそうです。
ラッキーフードは日本茶。少し熱めのお茶を飲んで、気分を和らげましょう。

■やぎ■
漠然とした不安に駆られそう。
気持ちを落ち着けるために、あえて仕事や家庭から遠ざかってみましょう。
ラッキープレイスは公園。無邪気に遊ぶ、子供たちを見て、心をからっぽにしましょう。

■みずがめ■
新しいことに縁がありそう。
嬉しい情報が舞い込みそうなので、コミュニケーションを忘れずに。
ラッキーフードはご飯。食事をきちんと摂ると心身のバランスが整ってきますよ。

■うお■
良い意味でのライバルが現れそうです。
時にはぶつかりますが、関係を続けるとよいでしょう。
ラッキープレイスはシックなバー。仕事の後はお酒を片手に、友達に戻るとよいですよ。

では、ぼんじゅーる。
また来週~♪
by nanacode | 2009-07-15 21:03