人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらない■

法子サン事件で、てんやわんやのげーのーかいです。
いやはや、本当に、なんと申してよいのやら。
未だに信じられない。

でも、悪事を働いてしまっても、
不思議といつの間にか復活できてしまう芸能界。
そしていつの間にか悪事が、無かったことのようになってしまう芸能界。
法子サンはどうなるのでしょうね?

私が仕事をしている業界でもそうなのよね。
あっちゃこっちゃでっかい借金こさえて、挙句トンズラしてしまってさ、
ほとぼり冷めると、どっかでちゃっかりと蘇って、仕事してたりするの。
しかも同じ業界で!!!
ってのは本当にたくさんある。

煮詰まるとリセットしたい!逃げたい!と思う気持ち、
分からなくもないけれどね・・・。(いや、わかる)
でも、リセットした後で、
迷惑をかけた人がいっぱいいる同じ業界に戻ってくるのは、
やめようよーーー。
って思うんだけれど。

お天気も荒れ荒れですし。
混沌とした1週間でしたね。


では、今週の占いです。


016.gifおひつじ
物事の優先順位を決めましょう。
自分の欲求を優先させず、冷静に判断して下さいね。
ラッキーフードは冷たいもの。誘惑に負けず、気持ちが引き締まりますよ。

016.gifおうし
とても満たされた気持ちになるでしょう。しかし、
一方では、ごう慢、尊大になりやすいので注意してくださいね。
ラッキーフードは生野菜。気持ちを落ち着かせてくれそうですよ。

016.gifふたご
自分の気持ちや環境に変化が起こるでしょう。
保守的にならず、もっと積極的に行動してみましょう。
ラッキーフードはカレーライス。気持ちを積極的にさせてくれそうですよ。

016.gifかに
寛大な気持ちで過ごすように努力しましょう。
大体が良ければOK、くらいの気持ちで何事にも接しましょう。
ラッキーアイテムは本。思想に関するものを読むとよいですよ。

016.gifしし
何かと面倒なことに巻き込まれる暗示です。
しかしこういう時こそ人柄が出ますよ。真摯に対応しましょう。
ラッキープレイスはカフェ。たまには一人でゆっくりとした時間を持ちましょう。

016.gifおとめ
行き詰まりを感じるようなことに遭遇するかも。
しかし根気強く取り組みましょう。出口は必ずありますよ。
ラッキーアイテムはお酒。ストレス解消程度にたしなむとよいですよ。

016.gifてんびん
少し夢や計画が大きくなりすぎているかも。
あまり大風呂敷を敷かないようにご用心。
ラッキーフードはキャンディ。意見を言う前に落ち着かせてくれますよ。

016.gifさそり
選択肢が多すぎて優柔不断になりそう。
考えれば考えるほど、答えが出にくくなるので直感で突き進んで吉です。
ラッキーアイテムは占いやおみくじ。迷いを取り払ってくれそうですよ。

016.gifいて
お節介もほどほどに。
ついつい手や口を出したくなりますが、自分のことは自分で解決するようにしましょう。
ラッキーアイテムはお掃除グッズ。有り余るエネルギーを家の掃除に有効活用しましょう。

016.gifやぎ
契約ごと、約束事などに注意。
ささいなことでもきちんと書面を交わしましょう。
ラッキーアイテムは手帳。わからないことはメモをとって専門家へ質問しましょう。

016.gifみずがめ
いまいちすっきりしない週かも。
しかし、アンラッキーの陰にラッキーが潜んでいます。あきらめて物事を投げ出さないように。ラッキーフードは納豆。粘り強さが増しますよ。

016.gifうお
性別に関係なく、友情が芽生えるときです。
信頼関係を築くにはもってこいの週ですよ。
ラッキーアイテムは携帯電話。気になる人がいたら、積極的に連絡してみましょう。


個人的には今週、来週、正念場。
今週のおとめ座は、
行き詰まりを感じるが、出口はあるのでがんばれ、だって(笑)
自分の占いに感心する自分。
しかし、もう、クタクタなの、おばちゃん・・・・・・。
出口、プリーズ。
by nanacode | 2009-08-12 23:24