■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないでございます■

どもです。040.gif

仕事しても遊んでも、どっちにしても疲れは残る・・・。
としみじみ(?)しております。
実家からさらに北上した某湯本へ1泊2日で行ってまいりました。
のんびりゆったりしたつもりが、
なぜだか現在、バキバキに筋肉痛。

今日は早く寝ます。
明日はくるナイ、初収録ですし・・・。

ところで、さっそくお便りくださった方、
ありがとうございます!!
スタッフの方に転送していただきまして、
さっそくいくつか目を通しています。

長友にぃさんの前宣伝のおかげで(??)、
すっかりエロリストになっている私ですが、
そっちの方向に、番組を変えてよろしいのか、
まじめな教養音楽番組にしようか、
非常に迷っております。

しかしながら、
お便りを読み、
お客様のニーズにお応えすることが使命と判断し、
断腸の思いで前者にしようと決意した次第です。
所信表明、なんつって。


ではでは。
占いでございます。

016.gifおひつじ
急転直下!不意に足元をすくわれるようなことが起こる可能性がある週です。
不注意からくるトラブル、事故に注意。慣れていることこそ慎重に!
ラッキープレイスは神社。ここぞというときは神頼みしてみましょう。

016.gifおうし
うまくいきそうだったことや、気が合うかも思った人との別れがありそう。
仕方ないと思って諦めましょう。終わったことに対しての愚痴は禁物!
ラッキーアイテムは洋服。秋冬ものを新調すると気分が引き締まりますよ。

016.gifふたご
尊敬する男性にめぐり合いそうです。
良いアドバイスももらえるので、参考にするとよいでしょう。
ラッキーアイテムは名刺。必ずどんな時でも持ち歩くようにしましょう。

016.gifかに
体力勝負の一週間。タフであることがカギとなります。
多少無理をしても、今週は気合いで切り抜けてくださいね。
ラッキーフードは焼き肉。スタミナをつけてくださいね!

016.gifしし
ちょっとアンラッキーな週。あまりよくないニュースを耳にするかも。
泣きっ面に蜂、のようなことも起りそうなので、今週はひたすら我慢です。
ラッキードリンクはお酒。ひとりで安らぐ時間を持つとよいですよ。

016.gifおとめ
玉の輿運や、タナボタ運がありそうな週です。
次から次へラッキーの連鎖が起こるかもしれませんよ。
ラッキーアイテムは洋服。出かける用事がなくても、身だしなみに気をつけてくださいね。

016.gifてんびん
自分の能力が認められ、評価されるでしょう。
ただし、あまり調子に乗らないように気をつけて。おおむねよい運気の週です。
ラッキーアイテムはメールや電話。報・連・相、は忘れずに!

016.gifさそり
転居、移動、旅行など、今いるところから動く運気がある週です。
そのような話があれば乗って吉ですよ。
ラッキーカラーはきいろ。気分を高揚させてくれますよ。

016.gifいて
意識して冷静に振舞いましょう。
落ち着きをなくすと信用問題にかかわってきそうですよ。
ラッキーフードは甘いもの。心を穏やかにさせてくれそうですよ。

016.gifやぎ
あと少し!というところで、目標に手が届かず少々がっかり、ということがあるかも。
腹八分目で物事を考えるようにしましょう。
ラッキーアイテムは手紙やメール。会いたい人に連絡を取ると、スムーズに会えそうですよ。

016.gifみずがめ
あれもこれもと手や口を出しすぎて、にっちもさっちも、になりやすい週。
二兎追うもの一兎も得ずです。1つに絞りましょう。
ラッキーフードは辛いもの。決断力を強めてくれそうですよ。

016.gifうお
言葉が重要になりそうな週です。
自分が発したことの意味や影響を考えて、会話をしましょう。
ラッキーアイテムはニュース番組。時事ネタからヒントが貰えそうですよ。


おお!
おとめ座、玉の輿だってよ。
いーねー。
[PR]
by nanacode | 2009-09-16 23:41