■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■最近■

9月はこれといって仕事がない故、
シルバーウィークは田舎暮らしをしておりました。
やっぱり田舎暮らしは、脳みそ溶けるねー。
なんだかすべてが、どーでもいーですよー。な気分になってくる。
とくに、甥、姪と過ごしている時なんかネ。

しかし、そうも言っていられず、
仕事があるフリをし、東京へもどってまいりましたら、
品川駅のタクシー待ちの間、
長友じょーせー兄からメールが来ました。

内容はこんな感じ。

なんと、じょーせー兄貴、先日の【くるナイ】の収録以降、
私がこのBLOGを更新しなかったため、
俺が何か失礼しちゃったのか!?とか、
やっぱりラジオ、一緒にやって面白くなかったんだろうかとか、
ちんまりどんよりもっこりまったり、この1週間思っていたらしく、
【この前の収録で、何か失礼しちゃったかな?】
みたいな、とてもピュアーな感じのメールをくれたのでした。

兄貴、ちげーよ。
単に田舎にいて、ネットがつながンねかっただけなんだよ。
一応ね、なんとか繋がらないだろうかと試みたけれどね、
壊滅的でね、
あんまりにも面倒なので、ネットやめてたの。
ただそれだけ。
収録はめちゃくちゃたのしかったよー。


いやいやいやいや、かなりタイムラグあるけれど、
17日の収録は楽しかったですよ。
今まで1人で喋ってたからね、
会話できる相手がいるって、すばらしぃ。
ああ、あたし、こういうのやってみたかったー!と、
本当に思っています。

みなさま、
私、女を捨て、恥も外聞もなく、
好き放題やっておりますので、
10月からぜしぜし、【くるナイ2】聞いてね!!

というか、もっといろいろ言いたいのですが、
ネタばれになるので、まずはさ、聞いてねン。


今週は、諸事情により、
うらないお休みです。ごめんなさいねぇ・・・・・040.gif
来週は必ず!
[PR]
by nanacode | 2009-09-24 23:33