■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■秘密の余談■

余談ですが、
たまっていた郵便物の中に、
某法律事務所からの通知がありまして、
まったく身に覚えがないところからなので、
冷や汗でしたが、
中身を読んでホ・・・でした。

以前、それもかなーーーり以前、
私がたいそう困っていたことに対しての、
救いの手の内容だったのです。

しかしながらね、
ありがたいけれどね、
何せもう、
6年以上前のことなのでね、
怒りも悲しみも、1ミリも残っていないのよ。
いまではもう、笑い話にも挙がらないくらい、
全く忘れていたことなのよ。

それに、通知が来たからとて、
その救いの手を直ぐに差しのべてもらえるかどうかは、
また別問題だし。

とか思っちゃったけれど、
でも1歩、6年かかってやっと1歩、動きがあったわー。

あああ!!!

うらない、当たった~!!!!!!!!!









って、あんまりね、大きな声では言えないけれどね、
16日に載せた占い、
実は、今週のだったの・・・・・(冷や汗)
掲載の日にち間違っちゃったーーーーー!!

って言うと、あとだしじゃんけんみたいだけれど、
ラジオの放送が証拠よ!!!!
放送を聞いてて気づいた人って、
いるかな、はははは~・・・アセ。
これって、絶対にやっちゃいけないことなんだけれど、
本当にすみません。
放送、終わっちゃったから、
ネタばれ秘密のエピソードです。

ちなみに、先週の占いは、
いまさら聞いても仕方ないと思いますが、

おひつじ
良い知らせが舞い込みそうです。
自分の意見や考えが正しい、と証明されるようなことがおこるかもしれませんよ。
ラッキーカラーは赤。自分の意思が強くなりそうですよ。

おうし
なかなか決められず先延ばしにしていた事柄に、答えが出そう。
よい方向に解決しそうなので、まずは一安心の週です。
ラッキーフードはガム。集中量が増しますよ。

ふたご
満たされた気持に包まれそうな一週間です。
穏やかな闘志が湧き起こってくるでしょう。
ラッキープレイスは社交の場。色々な人と交流できる場に出かけましょう。

かに
友人や家族運に恵まれ、気分よく過ごせそうな週です。
今週決意した事柄は叶いやすいので、長期的な計画を立ててくださいね。
ラッキーフードは柔らかい食べ物。心が穏やかになりそうですよ。

しし
自分の幼少時代、思っていたことを思い出しましょう。
純粋な気持ちにかえると、自分の気持ちの整理ができますよ。
ラッキーアイテムはアルバム。昔の写真を見て、たまにはどっぷり思い出に浸りましょう。

おとめ
印象的な男性に縁がありそうな週です。
長い友達になれる可能性があるので、思い切って近づいてみましょう。
ラッキーアイテムは靴。ぴかぴかに磨くとよいことが起こるかも。

てんびん
なかなか人が信用できず、人づきあいが億劫になりがちかも。
無理して出かけず静かに過ごして吉ですよ。
ラッキーアイテムは本。思わぬ考えや言葉が見つかりそうですよ。

さそり
素早い行動がカギとなる週です。
決断量がものを言うので、なるべく早く要求されたことに応えるようにしましょう。
ラッキーフードはジャガイモ。スタミナが付きそうですよ。

いて
自分の心と向き合いましょう。いつも躓くところが重要な問題点です。
目をそらさず、なぜそうなるのか考えてみましょう。
ラッキーアイテムは電話。面と向かって言えないことは、電話で伝えるとよいでしょう。

やぎ
仕事上でよい知らせがありそうです。しかし契約ごとなどには注意。
きちんと確認してから取り組むようにしてくださいね。
ラッキーアイテムは新しい筆記用具。気持ちが引き締まりますよ。

みずがめ
困難な状況に遭遇しそうですが、良い結果が待っているでしょう。
目標を変更せず、初心を貫きましょう。
ラッキーフードは生姜。弱気な心をサポートしてくれそうですよ。

うお
不満に思っていることから抜け出せそうですが、また新たな不満が持ち上がるかも。
他人の芝生は青い、を肝に銘じましょう。
ラッキーカラーは青。イライラを沈めてくれそうですよ。

でした。
当たってましたか??

ということで、今週の占いは、16日の日記を見てください。
本当にすみません・・・・・・・・。


いや~でも、たなぼた運、個人的にはいい感じ!当たってるといいな~。
(ま、もとを辿れば自分のマネーですが)
[PR]
by nanacode | 2009-09-25 00:02