人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらない■

ども、四十肩のコデラナナエです040.gif
さて、今週の星占いでございます。

ところで、手前みそで申し訳ないのですけれど、
この占いを【当たってる】と言ってくれる人が、割といます。

ただ、当たり前ですが、
実際に当たった人しか、【当たった!】と言わないので、
そう複数人に言ってもらったからとて、
精度が高いというわけではないのですが・・・。
それでも結構うれしゅうございます。

先日も、
あまりあり得ないような事柄が、
ドンピシャで当たった!とわざわざ電話をしてきた方がいらっしゃいまして、
へー、でした。
なんでも仕事が決まったそうでして、
たまたまその週の占いには、
仕事でよい話が来る、と書いてあったそうな。
へー。
よかったよかったー。


ラジオの【くるナイ】でも、
私のコーナーで、リスナーのお悩み相談を受け付けておりますので、
冷やかし、からかいは抜きに、
(だって、時間をかけてまじめに占っているのですもの)
何かございましたら、遠慮なくメールを送ってくださいませね。

kurunai@radio-gaga.net

です。

ではでは今週の星占いです。


019.gifおひつじ
周囲からやっかみを買いそうな暗示。
あまり突飛な行動や目立った発言をしないように心がけましょう。
仲間と思っている人でも、少し警戒心を持ったほうが無難。目立たなく過ごして吉。

019.gifおうし
いろいろな仕事の話が舞い込みそうですが、事業拡張は慎重に。
あまり手を出し過ぎると、後に行き詰まります。
いい話にはリスクも付き物です。慎重になりすぎ、ぐらいの心構えで吉。

019.gifふたご
心が豊かになるような経験に遭遇しそう。
人であったり、書物であったり、自分の心の糧になるようなものに出会いそうです。
もしかすると経済的にも満足いくような出来事が起こるかもしれませんよ。

019.gifかに
特に目立ったことは起こらなさそうな週ですが、
何か大きなことを始めたり、決断する場合は先延ばししたほうが無難です。
現状維持が吉。

019.gifしし
ラッキー&ハッピーな1週間。
公私ともに充実し、絶好調というようなことが起こるでしょう。
体調も万全。願い事も叶いやすいので、新しく行動するにはもってこいの週です。

019.gifおとめ
近づいてくる男性に注意。
良さそうなことを言って、大風呂敷を敷いてくる可能性大なので、話には乗らないように。
当人に悪気はないのですが、あまり関わらないほうがよいかも。

019.gifてんびん
パートナーシップに少々問題や疑問が起こりそうです。
一緒にペアを組む人との相性や折り合いがいまいちで、テンションが下がるかも。
少し様子を見ましょう。とばっちりが来ても、今は静観して吉。

019.gifさそり
これから始めようとするプランのある人にとっては、よい1週間です。
新しいことに縁がある週なので、どんどん積極的に動きましょう。
メール、電話、手紙などのチャックも忘れずに!マメにお返事しましょう。

019.gifいて
こうなるはずだ、という思い込みが強すぎ、そうならない場合の対処が出来ていません。
自分の理想通りに物事は動きません。
もっと柔軟な考えを持つようにしましょう。

019.gifやぎ
ラッキーな1週間。かなりハードですが、フットワークを軽くしてください。
公私ともに人気者で、寝る時間もないかも?
努力が報われる暗示なので、あきらめずにチャレンジしましょう。家庭運も吉です。

019.gifみずがめ
社交的にふるまって吉、の週。
いろいろな人たちとの交流が盛んになりそうです。
積極的に行動しましょう。面白い人脈ができるかもしれませんよ。

019.gifうお
移動、旅行などの運があります。もしくは、遠くにいる人からの連絡がある、
など、自分よりも離れたところからの情報がカギとなる週。
連絡事項はマメにチャックして!
by nanacode | 2009-11-15 13:43 | ■お星様に問うてみよ■