■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■さそりざのあなた■

先日の日記のうらない、
【さそり座が抜けてる】とのこと(笑)
見たら本当にそうだった!すみませぬ。さそり座の方。

というわけで抜けちゃったさそり座、今週の占いです(おそいってか・・・)

035.gifさそり
良くも悪くもお金にこだわってしまう週です。
現状が満足であっても、なぜだか不安材料を見つけてしまうこともありそう。
特に大きな損失はなさそうなのでもっとラフに構えてみてはいかがでしょうか。

・・・・以上です。すみません、・・・って、
これを見ている人でさそり座の方がいらっしゃるのかどうかは、
わかりませんが。御参考までに・・・。
ご指摘ありがとう。センパイ!(屋久島の。ね!)


壁にかかっているカレンダーをふと見上げると、
来週はもう12月。
アンビリーバボー&リアリー?ですね。
自分的にはあまりいいことではないのですが、
年末にかけて予定していた仕事が立て続けに数件キャンセルになり、
案外のんびりな年末年始になりそうです。
でも、それも良しかなー。

なんだか、いいのだか悪いのだかわからないけれど、
何が何でも!!とか、石にかじりついても!!
みたいな熱い気持ち、本当に無くなっちゃったんだよなぁ。

昔は、悔しいとか、何が何でもこうしたい!なんて気持ち、たくさんあったのに。
今もそういう気持ちがゼロというわけではないけれど、
世の中、熱っぽさだけではどうしようもないことがたくさんあるのだなって、
そう感じてしまったら、
アブラのようなものが抜けてきちゃったのよね・・・。

だからかしら、熱く語る人が本当に苦手になってきた。
自分としては非常に悪い傾向だと思うのだけれど、
一方通行に語られちゃうと、途端に眠くなってしまうのですよ。

でもね、昔は、
熱く語る人をかっこいいと思っていたし、熱い話を聞くのが好きだったよ。
男女関係なく、そういうスピリットを持った人を尊敬してたし、目標にしてた。

けれど今は、反動なんだろうか、そういうの、NGになってしまったんだよなぁ。
そしてなんと、その昔苦手としていた、
諦めや引き際を知っている物静かな人を素敵と思うようになったのだよ。
そういう人は、熱くはないけれど、優しくて温かい人だ。
ということが、最近少しわかった気がする。
(例外もありましょうが・・・)

とか何とか言って、自分は押しも引きもしない、
とてもぬるま湯な位置に居たりしますが。

あ、物事に熱いのはいいと思いますよ。
熱く語る人が苦手なのです。
そこ、微妙に違いますので。
ってか、どーでもよいか。何でこんな話になったのだ?




さてとー、今からパン仕込だよーん。
明日のラジオの収録の差し入れを作っていく約束をしたのだ。
結構人数多いからなぁ・・・・。
ちょっとがんばろう。


では、おやすみなさいましー。
[PR]
by nanacode | 2009-11-25 23:58 | ■日々のつぶやき■