■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないです■

今週も遅くなってしまいました、占いです。

060.gifおひつじ
新しい仲間や新しい環境で、友情や愛情が芽生えるかも。
今までとは違った視点で、物事を考えてみましょう。
今週芽生えた友情や愛情は大切にしましょう。

060.gifおうし
共同事業など、誰かと(もしくは組織)一緒に何かを成し遂げる運がある週。
家や会社の移転なども吉です。
ライバルやプライドの高い人も出現しそうですが、うまくかわして付き合いましょう。

060.gifふたご
新しいことにチャレンジするも、なかなか進展せず、の週かも。
派手なことやパフォーマンスばかりに労力を費やさないよう注意。
立ち止まることも時には必要です。

060.gifかに
予期せぬ出来事に遭遇するかも。
特に人間関係の亀裂やトラブルなどには注意。
しばらく落ち込むかもしれませんが、これも経験と思って割り切りましょう。

060.gifしし
直感がさえている週。
計算せず、沸き起こった思いを信じましょう。
備えあれば憂いなし、先々を考えて予防線を張っておくと吉。

060.gifおとめ
なんとなく悩み多き1週間。
気分的にすっきりしない日が続くでしょう。
重要な決断は後回しにしましょう。

060.gifてんびん
周囲との調和がキーワードの週です。
何事もやり過ぎは禁物。腹八分目に押さえておきましょう。
バランス感覚が必要な週なので、ONとOFFをうまく使い分けて。

060.gifさそり
ちょっと停滞気味の週。
あまり大きな勝負に出ないほうが得策です。
今は待って、もっとタイミングを見計らいましょう。

060.gifいて
せわしない1週間かも。
公私ともに多忙となりそうです。
経済的な朗報が舞い込む可能性あり。

060.gifやぎ
混乱や迷いなどが間もなく解決する暗示です。
しかし、まだ油断は禁物。
選択肢が多すぎる場合もあるので、1つに絞りましょう。

060.gifみずがめ
家庭運が重要な週。
トラブルやすれ違いなどがあっても、なるべく意見を譲りましょう。
大丈夫、と過信しすぎないよう注意。

060.gifうお
巧い話には注意。
話だけで信じないように、きちんと自分で確かめましょう。
大きな契約などは後回しにして吉。

以上です!!


ところで、
今年の春から行き始めたニコンの写真教室。
以前、撮影実習で動物園に行ったことはココで書いたのですが、
その合同写真展が今月11日から、
東京、新宿のニコンプラザで開催されます。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

動物園で会いましょう~ニコンカレッジ動物写真講座グループ展~

【開催日程】
  2009年12月11日~12月20日 
【開催場所】
  ニコンプラザ新宿28F フォトスクエアスペース
【時間】  
  10:00~19:00(最終日20日は16:00まで)

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

合同写真展、とはいえ、
講師だったミゾタユキ先生のご厚意で実現したもの。
生徒に1人1点の展示を御提案くださったのです。
ありがたや、ありがたや~。

私は上野動物園で撮った、
とっても可愛い【ハクビシン】の写真を提出しました。
いいタイミングであくびをしてくれたので、
それを収めたものです。

お近くの方、お写真に興味のある方、
是非、足をお運びくださいまし~。
私も、他の人の写真を見るのがとても楽しみでありますわん。

目下カメラは、ストレス解消で始めた趣味のはずが、
完全に逸脱して、ちょっと本気モードになっています。
はははん。
[PR]
by nanacode | 2009-12-09 00:24 | ■お星様に問うてみよ■