■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないです■

どもども。
12月も半ば。
2009年のカウントダウンもそろそろ現実味を帯びてきましたね。
忘年会シーズン、胃腸とお財布にご用心ですわね。

つい先日、新しい編曲のお仕事が入ってきました。(単発ですけれど・・・)
打ち合わせをして、方向性などを話し合ったのですが、
家に帰っていざ、仕事!となると、
いろいろ考えてしまって、なかなか筆が進みませんね。
特に今回は、初めての方との仕事なので。

でも考えてみれば、
初めて私に依頼してくださるのは、
かなりの勇気だと思うのですよ。先方様にとって。
そらー、こっちも自曲の音源や今までやってきた経歴などは、
先方に伝えてありますが、
それはそれ。

いっくら、
【どこぞのナニナニをしました!】
【どこぞのCD作りました!】
なんて言っても、その人の琴線にピタッと当てはまらなければ、
経歴だの実績だのは何の役にも立たないのですから。

何回か、仕事を継続して、
【あ、この人はこういうのが好きなんだ】
とか、
【あ、この人はこういうのが得意なんだ】
とか、
お互いの傾向や好みがわかってくると、仕事もやりやすくなるのですが、
はじめの一歩は手探り状態。
なかなか緊張します。

一度興に乗るとスイスイっとなるのだけれど、
そこまでにかなりの時間がかかるのだよね。

さて、どんな仕上がりになるのやら・・・?
ここしばらくは、ソレで頭がいっぱいになりそうですわ。


ではでは、占いです!!

067.gifおひつじ
失せものに注意。
特にお財布や通帳など、お金にまつわるものには気を配りましょう。
ちょっと注意すれば防げることなので、何事も気を抜かないように。

067.gifおうし
少々感情的になりやすい傾向にあるかも。
自分は普通にしているつもりでも感情的に見えてしまうことが多々あるので、
感情をコントロールすることが今週のキーポイントです。

067.gifふたご
今週はあまり人に頼らず、自力で動いて吉です。
アテにしていたものが、肩透かしを食らうことが多いかも。
特に巧い話にはご用心。

067.gifかに
来るもの拒まず去る者追わずの精神で過ごしましょう。
もしかすると、【去る者】が多い週かも知れません。
相手との温度差を感じたら、説得するよりも引いて様子を見ましょう。

067.gifしし
手痛い損失があるかも!
落ち込んだり、ふさぎこんだりということもあるかもしれません。
人間関係のもつれには注意。

067.gifおとめ
停滞していた物事や迷いが、徐々に動きを見せそうです。
気分も少し楽になって、やる気も出てきそう。
流れに沿って吉。

067.gifてんびん
忙しすぎて心のゆとりがないかも。
何故だか困難を持ち込まれる、という状況に陥ってしまいそうです。
すべてのスケジュールを、時間的な余裕を持って組むとよいでしょう。

067.gifさそり
ビジネス上で良い知らせがあるかも。
ただし、多少のリスクも付いてくる可能性もあります。
秘密やスキャンダルに注意すれば、おおむね良い週でしょう。

067.gifいて
目標達成にうってつけの週です。
日頃思っていることを実践するとよいでしょう。
地位が上がる運もあります。尊敬されることもあるかも!

067.gifやぎ
案外近くにライバルがいそうです。
特に親しげな雰囲気を醸し出している人には注意。
触らぬ神に祟りなし、ビジネスライクに対応してやり過ごしましょう。

067.gifみずがめ
変化がキーワードの週。
何かが終わりをつげ、また新しい出会いがあるかもしれません。
災い転じて福となす、という運もあるので、ちょっとした事で一喜一憂しないこと!

067.gifうお
おめでたいことに縁のある週かも。
パーティ、宴会、など、楽しくおめでたいお誘いには出席しましょう。
社交運吉。


おとめ座、ちょいとは動きがある様子。
ふむむ。
さいですか。
[PR]
by nanacode | 2009-12-14 02:53 | ■お星様に問うてみよ■