■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらない■

今、日本で一番ホットな地と言っても過言でない、
高知に来ております。
街中、【龍馬】のオンパレード。
いまさら、
【龍馬って何した人?】
なんて、恥ずかしくて聞けない感じです。

歴史に興味がない私。
世界史の知識はゼロに近い。
日本史は【卑弥呼さまーーー!!!】の時代までは、
割と好きで、おぼろげながらもいろいろと覚えているのだけれど、
それ以降はもうからっきしダメ。
なので、龍馬様のことも、
おはずかしながら、お名前ぐらいしか認識していないのです。
スミマセン。

読んだ人すべてが、よかった!と絶賛している、
司馬先生の小説を、いつの日にか読んでみたいとは思っているのだけれど、
いつも3ページぐらいでくたばってしまうのです。

いつか、私にも、
【司馬遼太郎、めっちゃいいよ、読んでみ】
なんて、人様にお勧めしてしまうような日が来るのでしょうか?
というか、一度そんな風に言ってみたい。

・・・・むー、無理な気がするけどぉ・・・。


では、占いです。

068.gifおひつじ
無い物ねだりが多いかも。
不満が多く、他人の芝生が青く見えてしまうでしょう。
何かが足りない、と気乗りしないことが多いですが、実は恵まれていることをもっと感じましょう。

068.gifおうし
争いごとに注意。
起こってしまったら素早く対応しましょう。誰かに相談したり煮え切らないと、
もっと厄介になります。

068.gifふたご
仕事、人間関係、金銭の管理を、今一度見直しましょう。
今週は外に出るのも控えたほうがよさそう。
一人の時間を持って、今後の展開を考えましょう。

068.gifかに
やっと自分の思い通りのペースになってきそうな週。
嬉しいニュースや出来事も期待できるかも。
自分のペースをつかんだら、そのペースを守り、崩さないようにしましょう。

068.gifしし
けがに注意。場合によっては多少病院通いをしなければならないかも。
また、気持ちの上では、悲しいことや苦しいことを乗り越えられそうです。
その時の気持ちを忘れずにいると、他人に優しくなれますよ。

068.gifおとめ
自分がしたことがそのまま自分に返ってくる週。
良いことをすれば良いことが返り、逆もまたしかりです。
しかし、あなたの経済をあてにしている人がいるのであれば、要注意。

068.gifてんびん
思っていたよりも、もうけが少なそうな週。
あまり皮算用しないようにしましょう。
全く儲けがないわけではないので、あてが外れたからとあまり不貞腐れないこと。

068.gifさそり
行き詰まっていたことから徐々に開放される暗示です。
肩の力が抜け、リラックスできる時間が持ってるようになるでしょう。
気分転換の旅行も吉。行けない人は散歩をするのもよいでしょう。

068.gifいて
なんとなく取り残されてしまったような焦燥感が漂ってしまうかも。
お人よしが過ぎて、金銭面に損失が出る暗示。
あまり見栄を張らないように注意。

068.gifやぎ
仕事、人間関係などで思わぬ中傷を受けてしまうかも。
味方だと思っていた人ほど怪しい!ということもあるので、
親しい人であっても、今週はあまり込み入った話はしないようにしましょう。

068.gifみずがめ
計画通りになかなか物事が進まないかも。
しかしあきらめず再チャレンジするとよいでしょう。
粘り強く試みることが成功の秘訣ですよ。

068.gifうお
目標達成のため、多少のリスクを負いそうですが、
おおむね巧く行くでしょう。
根気と忍耐が功を奏する週ですよ。



以上です~。
明日に備え、今日はもう寝ます。
おやすみなさいましぃ。
[PR]
by nanacode | 2010-01-23 23:36 | ■お星様に問うてみよ■