■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらない■

1週間、占いをすっ飛ばしてしまいました。わはは。

先週は、地元日立で合唱団のコンサートがあり、
編曲と演奏で参加させていただきました。

なんだか最近、本番で緊張ばっかり。
その日もいいコンディションとは言い難いステージになってしまい、
本当に恥ずかしい思いでございました・・・・。くくく。

でも、小学校時代の先生がいらしてくださり、
それはそれは嬉しい限り!
大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、
10年、20年という長い歳月を経て、
久しぶりに懐かしい人に出会える瞬間があると、
生きててよかったなと、本当に思います。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また御縁がありますよう。



ではでは、占いでございます。

【2月14日~20日】

053.gifおひつじ
お祝い事や嬉しいしらせが舞い込む可能性大。
自分のことでなくても、おめでたいことがあればお祝いしてあげましょう。
幸せのおすそわけがあるかも。

053.gifおうし
新しいことに魅力を感じてしまいやすい週。
特に初対面の人や、新らしい分野の仕事の話には少し注意。
良さそうと思ってもすぐに飛びつかず、熟慮が必要です。今週は慎重になって吉。

053.gifふたご
仕事上の問題が発生しやすい時です。
自分本位で物事を進めないように注意。
良かれと思っていたことが、案外そうでなかった、ということがあるので、
相手の気持ちをよく考えましょう。

053.gifかに
懐かしい人や、御無沙汰している人から連絡があるかも。
面倒がらず、真摯に対応しましょう。
旅行に出るのも吉。時間がない時は散歩をしてみましょう。

053.gifしし
何かが終わりを告げるでしょう。
しかし、同時に次の新しいサイクルも始まります。
今までの経験をいかして、さらにステップアップできるチャンスですよ。

053.gifおとめ
損して得取れ、の週。
アンラッキーなことや、理不尽なことが起こるかもしれませんが、
後にそれがラッキーに繋がる可能性大。面倒がらず、丁寧に対応しましょう。

053.gifてんびん
新しい仕事に縁がある週。
将来的に役立つことなので、力を入れましょう。
昇格、昇進にもつながる可能性大ですよ。

053.gifさそり
金運が吉。
経済的に何らかのよい知らせが舞い込みそうですよ。
くじ運もよいので、試してみてはいかがでしょう?

053.gifいて
身内に心配事が起こるかも?
もしくは、けがなどで少し痛い思いをするかもしれません。
しかし、とり越し苦労の場合もあるので、あまり考え込まないようにしましょう。

053.gifやぎ
金銭的な問題が浮上しそうです。
もしくは、経済的なことを見直さなければならない場面に遭遇するかも。
しかし、ケチケチは損。きちんと対応して吉。

053.gifみずがめ
ちょっとショックなことがあるかも。
しかし、一時的なものなので、あまり気にやまないようにしましょう。
一時的に落ち込んだりしても、愚痴を言ったり騒いだりしないこと。

053.gifうお
失せものに気をつけましょう。
貴重品の管理には十分気をつけて。
また、秘密なども漏れやすいので、大切なことはうっかり口を滑らさないよう注意。


以上です。

ではではではーーー。


あ、オリンピック始まりましたね!!
家仕事が滞る原因が増えてしまいました・・・。ううう。

がんばれニッポン!
[PR]
by nanacode | 2010-02-15 01:18 | ■お星様に問うてみよ■