■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらない■

どもどもども。
ども040.gif

オリンピックも、中盤。
なかなかメダルラッシュとは行かず、の日本勢ですが、
日本選手に限らず、みなさん、
同じ人間とは思えないような超人っぷり。
年々加熱してゆく記録との戦いに挑んでいる姿を見ると、
頭が下がる思いです。

それにしても、いろいろなスポーツがあるもんですね。

さて?
これからメダルラッシュになるか?ニッポン。

では占いです。

034.gifおひつじ
現実的に物事を考えましょう。
想像を豊かにあれこれ考えると収拾がつかなくなりそう。
現実を見据えた生活を心がけましょう。

034.gifおうし
精神面のトラブルに見舞われるかも。
旅行や転居など、環境を変えると回避できそうです。
無理な場合はなるべく外に出て、仕事以外のことに触れるようにしましょう。

034.gifふたご
ラッキーな1週間。
願い事が叶いやすいので、この時期に頑張ったことは実を結ぶでしょう。
結果がすぐ出なくてもあきらめずにトライしましょう。

034.gifかに
何かが終わり、また新たに何かが始まる、という暗示です。
終わったことは振り返らず、未来のことを考えましょう。
家族運に気をつけて。うまく行かないことがあったら話し合いをしましょう。

034.gifしし
ビジネスライクに徹しましょう。
しかしあまり神経質になり過ぎないように、
臨機応変に対応しましょう。

034.gifおとめ
法律問題や日頃困っていることなどに、アドバイスが得られるかも。
もしくはそれらのことに関して、よい情報がもたらされるでしょう。
失せものに注意。特に盗難などには気を付けてくださいね。

034.gifてんびん
自分を大切にしてくれる人をよく考えましょう。
甘えて一番横柄になっている可能性大。
居なくなってから気付く、では時すでに遅し。自分の意見を通すのもほどほどに。

034.gifさそり
勉強に最適の週。
研究、または覚えたいことや取得したいことがあれば、今週頑張りましょう。
新しいことに縁があります。人間関係も吉。

034.gifいて
何かを発言するときは、1度、頭の中で考えてからにしましょう。
思ったまま口にしたり行動すると少々厄介なことになりそうです。
お節介も控えめに。他人が気になりやすい週ですが、自分のことを考えましょう。

034.gifやぎ
自分自身の今後などを考えましょう。
人に相談するよりも、自分で考えを生み出しましょう。
瞑想なども吉。心を落ち着ける工夫をするとよいですよ。

034.gifみずがめ
仕事上でのアクシデント、トラブルに注意。
方向転換や、考えを変えたりしなければならないかも。
あまり主張をしすぎると、波風が立ちそう。控えめにしましょう。

034.gifうお
よい運気の週。
今困難な状況にあっても、すぐに好転するでしょう。
自分の能力が認められるので、手を抜かず頑張りましょう。
[PR]
by nanacode | 2010-02-23 00:14 | ■お星様に問うてみよ■