■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらない■

またまた1週間とばしました、占い。

ここ最近、週末家を空けることが多く、
さすがに出先までタロットカードを持ち歩くわけにもいかず、
で、
更新不可状態でした。
ということでした。
はい。


昨日は久しぶりにお休みだったので、
雨の中、赤坂のタブラオへ行ってまいりました。
(お誘いくださいましたI氏、ありがとさんです!)

舞踊にはあまり興味のない私なのですが、
その昔、ピアノを弾いていたお店はフラメンコのショーもありましてね、
その関係で、幾人かのバイレさんとはちょっとばかり縁があるのです。
(バイレとはフラメンコの踊り手さんのことです)

久しぶりに会ったNちゃんは、相変わらずスリムで、
無駄なぜい肉など1ミリもないぐらい、しなやかなお身体。
後で聞いたら、やはり日頃からトレーニングに精を出し、
鍛錬しているそう。
そういう生活を何年も続けて手に入れている、ゴールデンなお身体。
ちょっとやそっと運動したり食事制限したりしても、
美しいボディが手に入るってわけではないのよねー。
真似しようったって、付焼刃的かつ生半可な気持ちじゃぁだめなのだ!
ローマは1日にして奈良漬。

あたしもコツコツ頑張ってローマになるのだ!!!(なんだそれ)


ではでは占いです!

037.gifおひつじ
思いついたことをすぐに口に出したり、一時の感情で語気を荒げたり、
なんてことが起こりそう。
短気は損気。今週はなるべく冷静でいましょう。

037.gifおうし
金銭的なことを考える機会が多い週です。
貸し借りの清算は早めにしましょう。
お金をあてにされることもありますが、話には乗らないように。

037.gifふたご
体調に注意。風邪などの疾患ではなく、怪我や事故など不注意から来るものに気をつけて。
人間関係にも注意。
自分の意見を押し付けないように。

037.gifかに
後悔先に立たず。
何かをした後、ああすればよかった、と思い込むことが多いかも。
反省すべき点は反省し、次につなげる工夫をするとよいですよ。

037.gifしし
なかなか結果が出ず、焦りが出るかも。
残念ながら今は足掻いても無駄になりそう。
流れに沿って静観して吉。

037.gifおとめ
体調で気になるところがあれば、かならず専門家に相談を。
経済的には復調の兆しです。
損失は取り戻せるでしょう。

037.gifてんびん
困難な状況が続きそうですが、必ず報われるので、
あきらめずに頑張りましょう。
不貞腐れたり匙を投げたりしないこと。後の修復が難しくなりますよ。

037.gifさそり
重要事項の決定は先延ばしにしましょう。
状況が変わる暗示です。
しばらくは周囲の動向を見ましょう。

037.gifいて
自分が一生懸命だから結果が出ている、と思わないように。
1人では出来ないことに気付き、
周囲に感謝しましょう。

037.gifやぎ
旅行が吉。
出掛けられない人はドライブなど、気分転換にどこかへお出かけしましょう。
新しい情報が入ってくる暗示。メールチェックはまめにしましょう。

037.gifみずがめ
尊敬してしまうような人との出会いがあるかも。
まねできるところはどんどん取り入れて、スタイルを取得しましょう。
親しき仲にも礼儀あり。なれなれしい態度には注意。

037.gifうお
チャンスが来ていてもイマイチ気分が乗らないかも。
しかし重い腰を上げるに値する事柄が待っていそうですよ。
どうしても消極的になってしまう時は、友人の力を借りましょう。



あ、自宅がやっと光ファイバーになりました。
工事のため5日間ほど、イーモバイルで過ごしておりました。
しかしながら、マンション一斉工事の知らせが届くまで、
ずっとうちは光ファイバーだと思っていた私。
結果的にはVDSLだったのですが、
ストレスはさほどなかったので、てっきり光かと思ってましたのよ。

VDSLでもそこそこ快適だったので、
じゃぁ、さぞかし光は速いのだろう!と期待したのですが、
あんま変わんないなー、というのが正直な感想。
(イーモバイルもそこそこ速かったし)
何かメリットあるのでしょうか?光にすると。

たいして変わらない、という印象のまま、
自動的に月会費が増えました。
なんだかちょっぴり損した気分??
[PR]
by nanacode | 2010-03-08 15:33 | ■お星様に問うてみよ■