人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■馬が出た■

三原じゅん子氏、
自民党から出馬表明っすかー!!
へぇぇ。


あああああ、あの、あの、
実はですねぇ、ええええ、
先日の玉置浩二氏に引き続き、
なんと、三原じゅん子氏も、
アタクシと、おんなじ誕生日なんですのよねーーーーーー。

なんだなんだなんだ?
9月13日生まれ、
今年、
何か来る??


数年前、ジュセリーノの予言は当たらなかったけど、
(その年の9月13日に、世界的規模な大災害が起こる!というヤツ、
さんざん煽って本まで出したのにさ、何にもなかったぞーーーー!)
ジュセリーノにも予言できないようなことで、
今年は当たりたいね~、きゃほー。

例の、億万長者になる最驚異力のおフダでも買ってみっかー!
よっしゃー!
by nanacode | 2010-05-17 19:26 | ■日々のつぶやき■