人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■メモ■

【あれー、髪切ったんですか?】
【そうなんだよ、でもこれで12800円もしたんだよ】
【え?本当?カットだけで?でもカッコイイ、いいですよ、すごく】
【そうかなぁ】
【いいですよぉ、すごく若くなった、というか可愛くなった感じ】
【なんか短くてさー】
【本当、いいですよ、わたしこっちの髪型のほうが好きです】
そう言ったらふいに抱きつかれた。

*********************************

私が貰ったギターを、誰かが勝手に使っている。
でも何故だか今日は、そのお店にいる人ほぼ全員、
ギターを持ってきて好き勝手に弾いているのだ。
もうどれが自分のギターなのか、分からなくなってしまった。
こまった、どうしよう。
でも、ま、いいか。きっとあとから出てくると思うし・・・。

*********************************

トイレに行った。
お店はきれいなのに、トイレは男女兼用で、
広い割に、古い校舎ののトイレのように汚い。
ドアにガラスがない。外から丸見え。
下水のようなところに板が掛けてあって、
ここでするの?という今まで見たこともない様式のトイレ。
仕方なく済まそうとすると、紙がとても汚れている。
これは使えない!
どうしよう・・・。

*********************************

以上、すべて今朝がた見た夢。
あたしゃぁ、欲求不満なのかい、もしかして?

いや、そんなことは無いのだが・・・わはは。

こういう、逐一詳細まで覚えている夢を見た朝は、
内容の良しあしにかかわらず、体が鉛のように重い。
今日も目を覚ましてベッドから起き上がるまでに、
全身痛くて重くて、とても時間がかかった。

ちなみに、冒頭、抱きついてきた方は、
以前にも夢に出てきた某有名人。
(いつぞやの日記にも書いた人)
この方が夢に出てくると、なぜだかほとんど恋愛をしているものばかりなのだ。
好きなのか?あたしは?

いや、そんなことは無いのだが・・・わはははー。
by nanacode | 2010-06-06 07:24 | ■日々のつぶやき■