人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■そわそわ■

なんだかさいきん、みぞおちがソワソワして落ち着かない。

このソワソワ、
原因が見当たらないときは、
おそろしく嬉しいことがあるか、
その真逆の、
おそろしく恐ろしいことがあるか、
どっちかなのですよね。

どっちなんだろう?
前者であってほしいにゃー。




ところで昨日、小学生時代からの友人とご飯を食べた。
ずっとブランクがあったけれど、
数年前から時々会っている友人。
旧友はいいね。


話も弾み、食もすすみ、
結果、1.5キロ増えてました。
ぐわーん。

体重って本当にすぐ増えるね。
毎日グラフに付けているけれど、
ほんの些細なことが数値に影響する。

ダイエット道、険し、そして辛し。
だけれど、
もう誰にもデブとは呼ばせないっっっ!!!!
という、執念に似たそれだけの気持ちで生きてます。最近。

とか言いつつ、
昨日行ってた山形で買ってきた、
大好きなミルクケーキを、
大量食いしてます。
わはは。
by nanacode | 2010-07-08 19:55 | ■日々のつぶやき■