■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■占い更新したよ■

遅くなりましたがぁ、
占いUPしました~。
http://sb2010.exblog.jp/11843584/

なんだかゆっくり時間が取れないこのごろ。
珍しく運動もここ4日、全くしていません・・・。
あちゃー、こういうのがきっかけでやらなくなっちゃう・・・というパターンに陥らないように、
今日は仕事が終わったら、絶対にやるじょー!と今から張り切っておりますの。

九州で増えた分、落とさなきゃ・・・ね。
夜中ラーメン、何年振りかにやっちゃいました。
九州トンコツは次の日の朝の胃に、クルねぇ~。

そうそう!
私、ラジオ番組を1つ降板することとなりました。
【くるナイ2】のほうです。
別に、ケンカしたとか気まずいとかそういうのではなく、1年やってきたので、
ひとくくりとして、です。

思えばあまりにもクダラナイお話しの連発で、
一応コッチもまじめにクダラナイ事をしているのですが、
やり始めた当初、もともと別の番組だったリスナーの方からは、
あまりのギャップにかなり引かれましたっけな・・・(笑)

でもまぁ、いいのです。
本当のアタクシを知っている人はそうそういらっしゃらないので。
ふふふ。秘密なのだ。
・・・と勿体ぶってしまったりして。
ナニもないですが。はい。

で、最後の収録が明日となりました。
よかったら、メール送ってくださいね。
心をこめて、面白い番組にいたしますわ!
kurunai@radio-gaga.net
です!

ではではまたまた!
[PR]
by nanacode | 2010-09-01 14:07 | ■サンデーズ・ブランチ■