■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないと香水■

占いUPしました。
http://sb2010.exblog.jp/11875706/


もう何年も前からとってもほしかった香水があるのです。
六本木ヒルズの中にあるお店で扱っているのですが、
時折行くたんびに、サンプルで置いてあるその香りをまとい、
うっとりしていたのでした。

だったら買えばいいだろー、
なのですが、
高いのですよ。その香水。
100ミリリットルで16800円なり。
うーん。
これは払えない。いくら好きな香りでも・・・。
・・・と思って早7年余り。


麻布十番に用事があった今日、
久々にその香水をまといに、ヒルズまで足をのばしたのでした。
(セコイ・・・)

ああ、やっぱりいい香り・・・・。
とうっとりしていたら、従業員の女性が来てしまった!うきゃー。
セールスされるから、ちょっとドキドキしましたが、
非常に感じのよい方でして、しばし香りの話をしていました。

で、
話していたらなんだか、買っちゃえー!な気分になってしまい、
恋焦がれてから数年の時を超え、とうとう今日、手に入れちゃったよー。
アニック・グタールというシリーズの【ヴァニーユ・エキスキーズ】というヤツ!!

でも買ったらとってもウキウキしてしまって、
この香水をまとって今日は寝るんじゃ!と意気込んで帰宅。
さっそく風呂上がりにパシャっと付けたのであります。

が!
何せこの暑さ。
すぐに汗だくになり、
せっかくの香りも、汗とのコラボレーションでかなりびみょーな感じに・・・。
うーん、高いのに、ムダ打ちをしてしまった。

これからはムダ打ちせず、
勝負の時限定香水にしよう。
と、誓ったのでした。

それにしてもいい香り♪
ちなみにヴァニラのあまーいあまい香りです。
[PR]
by nanacode | 2010-09-07 01:21 | ■サンデーズ・ブランチ■