人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■ときめきの秋■

昨日、
親友が出演しているライブが青山マンダラでありまして、
お誘いいただきましたので行ってきたのですがね、
スペシャルゲストで、北山たけし様がご出演だったの。
実は、行ったのはこれがお目当てだったのだけれどね。
(友よ、ごめん)

素敵すぎます、北山たけし様・・・・・・・。
ため息出ました。
一番前の、いわゆる、かぶりつきという席で、
ただただ、ひたすら、
目をハートにして、ただのおばちゃんと化しました。

ああ、今、
手をちょーーーっと伸ばせばそこにあなたがいるなんて、
けれど、それやっちゃったら、
大変なことになるしぃ、
友達にも迷惑掛けるしぃ、
でもどうせやるなら、ステージに上がって抱きついちゃうとか、
そこまでやるってのも、あり?
ってか【あり】じゃねーよ、
音楽生命どころか、
人間の生命が終わるべよ、あたし、
とかとかとか、
余計なことをたくさんたくさん考えながら、歌を聞いておりました。
いえ、実のところ拝顔しておりました。

終演後は友達に紹介してもらって、握手しちゃった~。
ああ、あの、はにかんで笑った時の、
頬の縦じわがたまんなく好きなの。あたし。

ひさびさに、マジときめきました。るるる~♪


・・・ってか、音楽人としてあるまじきライブレポート(笑)
音楽的なこと、一切触れていないではないか!
うふ、でも許して。
by nanacode | 2010-10-01 21:41 | ■日々のつぶやき■