■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■いまさら・・・■

な、感じがもりもりですが、
占い更新しました。
http://sb2010.exblog.jp/

先週末から九州に行ってたこともあり、
帰ってからはなんとなくせわしない毎日。
放送後記はともかく、占いなんて、全然役に立たないよねぇ(笑)
あいすみませんです。


そんな今日は一日、パソコンの設定に追われました。
使い方を把握するのに、まだちょっと時間がかかりそう。
かなりタイマイはたいたし、使い方ちゃんと覚えなきゃ!
と思っているのですが、
その前に、仕事とらなきゃ・・・だね。はははーーー(アセアセ)
今年はほんーっとに、冷え込みがきつかったわー。
はははー。と笑う余力があるからまだいいけれどさ。

かなりサクサク動くシステムにしたから、
当面、ストレスは無いと思われますが、
また欲しい音源出てきちゃったよ・・・です。
お金ってどーーーしてこうも、私から離れて行ってしまうのかしら。

そういえば!
ネットのニュースで【チャリロト】9億円出した人がいたそうだね!!
9億・・・・・・・・。
1億円が9こ。
1千万円が90こ。
100万円が900こ。
そらぁすげぇ・・・・・・・。
何に使うのだろう。

というか、私が今、
正当な理由で、かつ、あぶく銭的なもので、9億手に入れたら、
どうするだろうか?

まずは、震える。
そしてそのあとは、
んー。
安直だけれど、不動産を資産として持つことをまずは考えるかなぁ。
あと、仕事のためのスタジオを持ちたいなぁ。

でも、9億なんて、一生働かなくてもいいわけじゃない。
フツーに暮らしてたらさ。
ってことは、ナマケモノのアタクシですから、
音楽やめちゃって、
働かないで毎日だらりーーーーんとしているかもしれないな。
でもそれはそれで、やはり、寂しいかしら。
やってみたいけど。

あ、豚を飼いたいな。
豚を買うための施設もほしいな。
(もちろん、ペットとして飼うのよ)

それから、なんだろ?
小さい単位でしかお金を動かしたことがないから、
考えが非常に安直で陳腐なことしか浮かんでこないわぁ。わはは。

宝くじの3億円当てる!ってのすごいけれど、その3倍だからね。今回は。
9億当てた人のビフォー&アフター、
1年後、5年後、10年後などなど、見てみたいわ。

というか、
1万円ぐらい、おごってくれ。
[PR]
by nanacode | 2010-10-22 01:01 | ■サンデーズ・ブランチ■