人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■タラレバ■

9億、あぶく銭で手に入ったらどうする?シリーズ、第二弾。

◆個人の音楽スタジオなんてちっせーことを言ってないで、いっそホールをつくる

◆もちろんそのホールにはフルコンのグランドピアノを買う。スタインウェイとヤマハの2台

◆寄付。偽善者のようですが、恵まれていない子供や動物救済の施設に

◆ビルを買う。建てるとお金がかかりそうだからすでにあるヤツを買う

◆世界一周旅行。ただし一緒に行ってくれる人がいないと実現不可

◆誰にも言わず、ほくそ笑む

◆自分用にグランドピアノを買う

◆でもそしたら家も広くしないとだめ、だから、家も買う

◆動物を飼う。豚はもちろん、犬も飼いたい

◆レストランをひらく。そこに毎日行ってクダをまく(わはは)

◆資産運用。投資信託とか、なれないことをやっちゃう

◆美容整形におもいっきりお金をかける

◆映画をつくる。でも9億あって映画作りたい!と言ったら、ろくでもないのがわんさと集まって、あっという間に無くなりそう・・・

◆なのでやっぱり映画はやめよー

◆フルオケで録音

◆会社を作る。ただし何の会社かは不明(笑)

◆海外のどこかにおうちを持つ

◆使わず、今と同じ生活をする


・・・・もう浮かばん。

でもホール作るっていいかも!
それに、9億の使い道としてはとても有意義でいいと思う。
形にも残るしさ。
【古寺記念ホール】とかっていうダサい名前にしてさ(・・・うそだよ)
知り合いには無料で貸しちゃうよー。
by nanacode | 2010-10-22 08:06 | ■日々のつぶやき■