■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないUPと、おいなりさん■

世間的にはハロウィンであった本日、
いかがお過ごしでしたか?みなさま。

うらないUPしました。
http://sb2010.exblog.jp/


ところで一昨日は久しぶりに複数人お招きして、
ホームパーティをしました。
自分で言うのも何ですが、
鯛飯はいつになく素晴らしいデキ!!
今度、COOKPADにUPしようかと思うのですが、
なかなか再現しにくいのですよね。そういうのって。
偶然の産物ですからねぇ。
でも、頑張っちゃうよん。


COOKPADにお料理を載せてから半年以上過ぎますが、
意外や意外、一番人気レシピは、
おいなりさん用のお揚げ!
なんとコレ、おいなりさん部門の人気順で第3位なのよ。
なのでアクセスも非常に多く、
8月23日にUPしてから今まで、その数なんと4000以上。

な、の、に、
なーんでか、ラジオのBLOG、いまいちアクセスカウント伸びないのですよね~・・・。とほほ。
一応、COOKPADにもBLOGのアドレス載せているんだけれどね。
そちらからは、全く流れてこない感じです(笑)
まぁ、地道にやりましょう。ううう。

普段からよくおいなりさんを作るアタクシ。
なので、おいなりさんの命である揚げを極めるべく、
何度か試した末のレシピなのよね。
実は自分でも結構お気に入りです。
だからね、3位ってのは驚きもあるけれど、ちょっぴり嬉しいでございますのよ。
興味のある方、ぜひお試しくださいませ。
(結構、お砂糖を使うのですが、その位強気で使わないと、
味が締まらないのよ)


さて、今週は長野でコンサートがあります。
ハロウィンだった本日は、その練習に明け暮れました。
初めての曲は、やはり緊張します。
レシド#ミレファ#レ#ミ・・・・で始まるピアノのイントロを間違ったら、
確実に、死刑級の扱いになるから・・・ね。
頑張るべし!
[PR]
by nanacode | 2010-11-01 01:58 | ■サンデーズ・ブランチ■