人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないUP&お酒のゆーわく■

http://sb2010.exblog.jp/占いUPしました☆


なんだか、
異様に体が疲れてしまい、
今日はほとんど1日、寝て過ごしましたとさ。
少しの期間、お酒を断ちましょう。と思っている。

いや、大量に飲むタイプではないのですよ。本当に。
だけれど、最近、
量の多い少ないに関係なく、
お酒でひどく体力と記憶を奪われるようになってしまいまして、
これは、立派な加齢現象でございますわ、
と、痛感しているのですよ。

実は私は毎日飲むタイプではなかったのですが、
ここのところ、
ちょびちょびとヤルようになり、
気づいたら毎日飲んでいたのでありますのよ。
(本当にちょびちょびだけれどね)
そして飲むとこれまたろくでもない事態に発展する傾向にあるため、
ちょっとお酒を断ちます。

・・・と、書いた途端に、
【じゃぁ、最後に1杯だけ飲んで、それで断とう】
とか思っちゃっている自体、
依存症までは行かずとも、予備軍っぽい感じですわよね。

いかんいかん。



しかし本当に今日はダルかった。
やろうと思っていたこと、1つも出来ず。
何もしない1日でした。
あ、走ったけれど・・・040.gif
それに関してはストイックすぎるワタクシなの。
あと2週間で1年、ほぼ毎日走り続けたことになります。
1年経った暁には、
ご褒美にシャンパン空けちゃおうー!

・・・ってか。

ああ、たかがお酒、されどお酒。
by nanacode | 2010-11-15 02:37 | ■サンデーズ・ブランチ■