人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないUP■

うらないUPしました☆
http://sb2010.exblog.jp/

ココんところ、
なんとなーく、浮ついているワタクシ。
浮ついていると言っても、浮かれているということではなく、
やらねばならないことと、
やりたいこととがチグハグで、
心ここにあらず、な感じなんですの。
バランスが取れてない感じ。

ま、そんなこんなでも、
時間は確実に過ぎてゆき、
気付いたらあと10日ほどで今年も終わり。

ああ、今年が終わるのね・・・。
でも早く終わって欲しいな。個人的には。
今年でヤなこと、面倒なことはすべておしまい。厄払いじゃ!!
な、気分です。


ところで、昨日はミュージックバードの忘年会。
ビンゴで余った商品数点を、じゃんけん大会で分けたのですが、
なぜだか目玉商品の【特賞】はずっと残ったまま。
とうとう最後まで特賞が残り、
最後のジャンケンゲームで勝ち残った私は、
【特賞】をゲットすべく、もう1人の勝ち残りとの一騎打ちになったのでした。

実は、最後の最後で負けてしまった私・・・。
しかし、お相手の方が、ミュージックバードの方ではなく、
たまたまそのお店に居合わせた、某大学の先生方だったため、
(勝手に私たちが巻きこんだのでした)
ご本人、勝ったにもかかわらず非常に恐縮し、
私にお譲り下さったのでした。
つまり、繰り上げ当選?状態だったの。

へへ。ちゃっかりいただいちゃった!
今年最後のラッキーでした☆


振り返れば、
決してラッキーとは言えなかった2010年。
でも、不幸でもなかった2010年。
良くも悪くも目立った動きがなかった年だったかな。

来年は頑張るよ。静かに。
とはいえまだ、今年やらなくちゃならないことがあるけれどね!
by nanacode | 2010-12-21 21:52 | ■サンデーズ・ブランチ■