■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないUP■

占いUPです☆
http://sb2010.exblog.jp/

忙中閑あり、で、今、テレピ見てます。
MXテレビで、
【HAIKUヌーヴォー】をやっています。
おもしろいねぇ。

俳句、たしなんでいるわけではないけれど、
時折、たまたまチャンネルが合い、
NHKの俳句講座を見ることがある。
結構おもしろい。
ちょっと勉強してみようかな?


ところで、昨日、今年いただいた年賀状を読み返し整理していたら、
今月末レコーディングでご一緒なさる方のメッセージに、
感慨深いものを感じた。

【レコーディングではお世話になります。楽しみましょうね!】

楽しむ・・・。
レコーディングって、楽しむものなのか!
そうかー。
そうなんだー。
一度も思ったことがない、アタクシ。

もちろん、つまならいとは思っていない。
けれど、楽しむなんて心の余裕、1ミリもないからね。

キャリアと懐の深さを垣間見た気がしました。
もちろん。大ベテランの方ですけれどね。
アタクシもいつか、そう言えるぐらい、
心のどこかに余裕を持っていろいろなものに臨みたいものです。


明日は関内でコンサート。いつもと違うナンバーをいくつか弾くので、
おさらいしないと、ね。

たのしもー。
[PR]
by nanacode | 2011-01-09 14:35 | ■サンデーズ・ブランチ■