人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■真夜中のラブレター■

(・・・ってタイトルの、
つのだじろうセンセイの恐怖漫画あったね、そういえば)


とりあえず仕事のノルマの半分が片付いた。

が!
出来たばっかりの作品は、
【おーし!】と思う反面、
【なんかやっぱ、ダサいかな?】と不安になっちゃうのも事実。
例えとしては飛躍しすぎるかもしれないけれど、
思いつめて書いたラブレターみたいな感じかもしれない。
そのときはいいけれど、よくよく考えると、
ダメかな・・・とか、こう書けばいいかなとか、
いちいち気になっちゃうってヤツ。

あ、でも・・・今の時代は、メールかな?

確かに直筆のラブレターを書く人なんて、
本当にゼロかもしれないね、今の時代。

意中の人ならまだしも、
(それでもちょっと戸惑うけどさ)
そうでない人からもらったら重いし怖い。
だって、
出す側はたぶん、
コックリさんか何かに取り憑かれているハズだもの。
(ンなことないか・・・)

はははー。
小学生のころやったなぁ、コックリさん。
あれは何だったのかしら。
10円、びゅーびゅー動いたし、
【**君の好きな人は誰ですか】みたいな質問ばっかりだったし。
平和でした。



では、おやすみなさいまし。
by nanacode | 2011-01-23 01:49 | ■日々のつぶやき■