■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■トイレに宿る神様の正体が、わかりました■

【ほらさ、あの歌手、なんだっけ名前】
【え?だれ?】
【紅白出た人】
【え?いっぱいいんじゃん】
【初めて出た人でさ、あの長い歌のヤツ・・・】

【ああ、
『トイレの花子さん』
歌った人?】

【そうそう!その人って**ちゃんに似てるよね】
(以下、省略)


やめてくれーーーーーー!!
笑い死ぬところだったぜーーーーーー!!!
神様って花子って名前だったんっすかーーーーー!!!



以上、
じょしこーせーの電車での会話、盗み聞きバージョンでした。

あーたのしー。
[PR]
by nanacode | 2011-01-26 00:12 | ■日々のつぶやき■