■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■願望■

かねてかより、
ほそーく長くお付き合いのあったN氏よりご依頼いただき、
ここ最近取り組んでいた2曲のアレンジ。
今日聞いていただきました。

多少の細かい修正点はあれど、
ご本人から方向的には一応OKを頂き、ほっ・・・。
よかったらららら~。


うち1曲、結婚をテーマにした曲を依頼されたので、
ベタかなぁと思いつつ、
メンデルスゾーンのあの有名なテーマを盛り込んだアレンジにしたら却下。
イントロがよい感じだったので、
そのフレーズを使おうということになったのでした。

【やっぱし、ベタかなーって思ったんですけどね。ダメでしたか。
なんか自分の願望、もりもりに入っちゃったかなーあたし、はははー!!】

と言ったら、N氏の返答は冷たかった。

【俺のアルバムに自分の願望を入れないでくれ】

・・・・・015.gif・・・・・。



というわけで、これから修正作業です。
がんばるぢょ。
[PR]
by nanacode | 2011-01-26 18:47 | ■日々のつぶやき■