■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■趣味と占い■

占いUPしました。
おそくなりましてあいすみません。
http://sb2010.exblog.jp/


2月になっちゃいましたね。
1月はやることがいくつかあって、
日々なんとなく追われていましたが、
2月は比較的のんびり。
なので、ちょいとばかし本腰入れて、
スキルアップのための課題をじっくりやります。
やっとそういうものに前向きに取り組むテンションになってきたよ。
よかった。

ちょいとばかり、リハビリ長かったしなぁ・・・。へへへー。
巻き返しますっ!


ところで、今年の年末、
予定では(あくまで予定ですが)フルマラソンに出るつもり!なので、
着々とそれを目指して、気持ちも新たに走っております。
エブリデージョギング2年目突入。
一体何を目指しているのか皆目見当が付きませんが、
とりあえず、毎日走っております。

シューズも新調。
今までアディダスでしたが、アシックスの方がより足にフィットすることが判明!
そっちに致しました。

今日は20キロに挑戦。
帰り、膝に少し痛みが走ってしまい、
途中10分ほど歩くというアクシデントもありましたが、
20キロは故障がなければ、とりあえず確実に走れるようになったかな?
というぐらいになりましたわ。
継続は力なりですね。
本当に自分が信じられません。
あんなに、あんなに、あんなに、運動なんて大っきらい!だったのに。

先日仕事でお会いした永井龍雲さんにも、
履いていた靴を指摘され、
【以前はヒールとか履いてたのにねー、今じゃいっつもジョギングシューズだしねー】
と言われる始末。

そうなのです。
やるとなると、もう手がつけられないぐらい凝ってしまい、
そこにお金と時間を際限なく使っちゃうのです。

こういう性質はおとめ座に多いらしいです。
統計的にね。


昨日会った友人ダンナもおとめ座。
そのダンナにはあまりにも凝り過ぎている事柄があり、それが悩みのタネという友人。
でもね、分かるんだよね。ダンナの気持ち。
アタクシもそういうところあるから。

とはいえそのダンナは趣味に100万円単位の投資をしているらしく、
本当に頭を抱えてました、その友人は。
ダンナは金額を内緒にしていたのだけれど先日バレたらしく、
彼女はその額に驚愕してたのよね。

確かに。
いくら好きなこととはいえ、100万単位クラスの没頭っぷりだと困るよね。

・・・と言いたいところだが、自分がそういうタイプなので、
何とも言い難かったのだ、昨日は。

だって、さすがに100万単位とはいかないけれど、
私も相当今まで趣味に時間とお金を注ぎ込んできたし。
だんれにも注意されないのをいいことに、野放し状態だし。
こういうのに理解してくれないパートナーと一緒に住んでいたら、
表向きは素知らぬ顔して、隠れてこっそりやっているタイプだし。

どうなんでしょう?
ね?
[PR]
by nanacode | 2011-02-03 00:38 | ■サンデーズ・ブランチ■