■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■チョモランマ的な■

昨日、ヒザの鍼治療に行った。

なんかおいら、アスリートっぽいな。
ふっへっへ。

とかなんとか思いながらマッサージと鍼をしていただきました。

思いきって、
走るの少し休もうか、
と思う気持ちと、
いやいや、そこを乗り越えないと、
と思う気持ちとで揺れる恋心。

ここ最近、
いきなり走行距離を伸ばしたので、
負担が来てしまったご様子のおヒザ。
大事にしないとね。
というか、何を目指しているのあなた?状態ですが。



帰り、チョコレートを買いにデパートへ。
今年は憧れのゴディバを!と意気込んだが、
やはりチョコ界のキングオブチョモランマ。
エクスペンシヴすぎて、
そうそう庶民には手が出せない殿さま仕事的なプライス。
ちょっとしたBOXが、4000~5000円。
遠いどこかの未開発の国の、個人平均年収を超えてしまうのだ。

ふむ・・・。

八甲田山ぐらいにしとこうか。

・・・・・・・・・。
あの映画の高倉健は最高に素敵だった。
ちゃらく美しく長い前髪をいちいちいじりながら、
恋愛観やら人生観を語る男が好きな御婦人、
男は黙って高倉健、ですわよ。
そして映画自体も五感が痺れる内容だった。

と、
雪山の高倉健と北大路欣也が頭をよぎったが、
結局買った。



時代も過ぎ、
高倉健はあんまりメディアで見かけることが出来なくなってしまったし、
北大路欣也は白犬に生まれ変わっている。


話、それました。
チョモランマなバレンタインを!
[PR]
by nanacode | 2011-02-08 09:13 | ■日々のつぶやき■