■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■みらくるちゃれんじ■

普段あんまりTVを見ないのですが、
太った人ががんばって痩せた番組って、
実は好きで見ちゃうのです。

なんでかって、自分もそうだったから。

その人のエピソードを見て、
いちいち涙している私。

今見てるのは【ミラクルチェンジ】



だって。

痩せるって本当に本当に頑張らなきゃ出来ないんだもの。
そして、
太っちゃった理由だって、
単に食べすぎ飲み過ぎで片付けられちゃうけれど、
そうじゃない辛い理由って、本当にあるんだもの・・・。

うううう。

いろいろ思いだすぜ。


過去、私に一度でも【デブ】とか【太ってる】とか言った人、
言われた人の気持ちを考えてみんしゃい。
そのうち死刑ですからね。
夜道の一人歩きに気を付けて下さいましよ。
けっけっけっけっけー。


**************

今日は20キロ走にチャレンジしました。
2時間20分でした。

はぁ・・・。
まだまだ険し。フルマラソン道。
[PR]
by nanacode | 2011-03-02 19:31 | ■日々のつぶやき■