人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■ああ、もうこんな時間なのですねー■

PCの調子が思わしくないので、しばし格闘してたらこんな時間。

いつぞやのように殴りたくなってしまいましたが、がまんがまん。
殴ったせいでPCを破壊し、
大出費で鼻血ぶーの経験ありだから、アタクシ。



それにしてもー。
業務連絡ですがー。
MP3ファイルが書き出せないのは、
なぜなんですかね。
ちゃんと書き出しのときに【MPEG1Layer3】を選んでるのに、
出来たファイルの拡張子はWAV。
選んでねーーーっつーの!

・・・とここで、殴りたくなってしまうのです。

WAVしか書けないのなんて。
不便だ。

原因と対策、わかる人、メールプリーズ。
おねげーしますはむにだー。


あ、途中で電話くれた、そこの【よかっぺな国】のあなた!
そんなもんで、起きてたし、
目の前に電話もあったのだけれど、
それどころじゃなかったのよう。
スルーしてごめんよう。


そうそう!
昨日のニュース。
茨城空港に人だかりが出来ている映像を見て、
ほえーでした。
韓流スター(・・・という言い方もかなり古めかしいけれど)の、
おなーーーーりーーーー、だったみたいね。

そこで驚愕のニュースも見たよ。
【行ってみたい、または魅力的だと思う都道府県】アンケートで、
茨城は最下位なんだとーーー。はははー。

いばらきー。
ああ。
ほんっと。
笑っちゃったよーん。


そいじゃ、おやすみぃ。
by nanacode | 2011-03-04 04:29 | ■日々のつぶやき■