■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■安いにこしたことないよねー、DTM用品■

買おうと思っていたサンプラー音源が、
2万円弱安いサイトを偶然発見!

ひゃー。2万円はおおきいですよー。
よかったー、見っけて・・・。
とりあえず必要なものは、
ミュージシャン御用達のサウンドハウスでいつも買っているアタクシ。
ココが一番安いと思っていたのだけれど、
ココよりも安いところ、探せばあるのですね。

過去買ったものも2~3万円,
物によっては半額ちかく安いものがあったりする。
なんだかとってもソンな気分だ。
うう。もう見るのやめよう。

ココです。
http://www.mh-friends.com/index.shtml

あ、ミュージシャン仲間のみなさま、知ってた?もしかして?



*************************
ところで本日の20キロ走。
2時間11分也。
先日よりも9分縮まったわ。
あと1回同じコースを走れば多分、体がコースに慣れて、
もう少し時間が短縮できると思います。

何を目指してるのだか・・・ですが、
ええ。目指しますとも。
年末のフルマラソン大会、4時間切り。
あ、・・・んー、
やっぱり4時間台にしとこうかな。ははは。弱気。

目指せ、長谷川理恵040.gif
まずはうーんと年上の恋人から。
[PR]
by nanacode | 2011-03-05 18:24 | ■日々のつぶやき■