■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■ラジオBLOG更新!&走る■

ラジオのBLOGをUP致しました!
http://sb2010.exblog.jp/


震災直後は節電、節電と言いつつも、
暖房や電灯には気を回していたけれど、
ずっとずっとテレビは点けっぱなし。
あの時は、とにかく情報にかじりついていないと不安だったから・・・。

テレビを点けっぱなしのままソファーでうたた寝をして、
朝方ベッドに入るというのを繰り返していたせいか、
そのリズムが体に染み付いてしまった。
現在、午前5時すぎ。

テレビは点けていなかったものの、
お部屋の電気は点けっぱなし。
何か震災のために良かれと思ってやったことがあったとしても、
こういうところでマイナス要素を作っている。
反省。


********************************
放射能の影響があるかもしれないから、外を走るのはやめてくれと、
福山雅治に懇願され、
最近は、室内のランニングマシンで走っています。

震災で落ち込み凹み、仕事が手に付かなかったわりに、
相変わらず走ることだけは続けているから不思議です。
はじめは、ひたすらダイエットのためだけにがむしゃらだったけれど、
今はそれプラス、精神バランスを保つために続けていることに、
最近気付きました。

早く、みんなが、のびのびと外を走れるようになりたいものです、ね。
[PR]
by nanacode | 2011-04-04 05:08 | ■サンデーズ・ブランチ■