■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■ Baby trashes bar in Las Palmas ■

mixi のニュースにあったので見てみました。
こちら → Baby trashes bar in Las Palmas
最高にキュート!

震災から間もなく1か月。
まだまだ気持ちが落ち着かない部分もあれど、
そろそろ自分に【笑い】も戻さなきゃ、ね。


*****************************
スーパーの棚から、ここ最近、
納豆やヨーグルトが無くなっているらしい。
私はどっちも普段全く食べないので、
それらが品薄ということにぜんぜん気付かなかったけれど、
どうやらそうらしい。

みんな、毎日食べて、毎日買っていたものなのですね。
納豆やヨーグルトって。
知らなかった、その2つがそんなにも一般市民に密着していただなんて。
あたしゃー、もう何年も食べていないよ。
(そういえば、納豆は去年1度食べたかも・・・まぁ、その程度)


*****************************
PCに電源が入らなくなる夢を見た。
さっさとガツガツ仕事しろって暗示なのかしら。


*****************************
東京の桜、満開。

お花見は自粛しろとか、自粛しないでくれとか、
いろんな意見が飛び交っているけれど、
個人的には、
いつもと同じような気分でお花見は出来ないなぁ、という感じ。

来年は、穏やかな気分で愛でたい、ね。
[PR]
by nanacode | 2011-04-07 13:20 | ■日々のつぶやき■