■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■忙中休憩■

こんなことを言うのも何だけれど、
余震があり過ぎて、
慣れっこになりつつあるのが怖いところです。
さっきもありました。

気が緩んだころや原発に気を取られている間に、
どかーんと来ないといいのですが・・・。



急に、あれやこれやとやらねばならないことが増えました。
ここのところ、軽くてんぱっています。

仕事はあり過ぎても、なさ過ぎてもてんぱりますね。

今日が何日なのか何曜日なのか今が何時なのか、
めちゃくちゃになってくると、
比例して部屋も汚くなるのはナゼでしょうね。
仕事部屋にこもっているから、
他の部屋はあまり使わないハズなのに、
どんどん、どんどん汚くなってくる。

明日はお出かけだから、
今日中にやるぞ!というノルマを課したのだけれど、
時計見てびっくり。
もう【今日】はあと30分位しかないのだ。

まだ9時ぐらいかと思った。
毎日楽しみにしている【今日の料理】も見そびれた。
(私は、後藤j繁榮さんLOVEなの)



さてと、そろそろ仕事戻ろうと思ったら、
キャンディズのスーちゃんが死去のニュース。

うっそーーーーーーーーー!!!!!

・・・・ショックだ。悲しい。
[PR]
by nanacode | 2011-04-21 23:30 | ■日々のつぶやき■