■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■ココ最近■

なんだか一気にすごい気温になっていますね、ここ最近。
肌を突き刺すような日射しは、お肌の大敵。
40過ぎてのうっかり日焼けは、
法律で禁じられてますからにして。
(50万円以下の罰金、もしくは禁固1年の刑)


珍しく体調を崩しました。
走りだしてから、全くといってよいほど風邪には無縁だったのですが、
指の怪我をして、ドクターストップがかかり、
やむなく走れず、そのまんまになっていたのが祟ったのかもしれません。
風邪の初期症状らしきものが出ました。
久しぶりの感覚で、最初、風邪とは気付きませんでしたけれど。

ところで、ランニング。
6月7日の怪我以降、ストップしたまま。
あれだけランニングばかだったのに、
一度やめてしまうと、途端におっくうになりますね。
人間、楽な方、ゆるい方に、気をつけていないとどんどん流れてしまう。
堕落した生活のなんと甘美なことか・・・。

あれだけ気をつけていたのに、ちょっと太ってしまいました。
ここんところ、高値安定。
なので、
スリムになった時に、ちょーしこいて買ったステージ衣装がきつきつ。
先日の日曜日にあったコンサートで全くチャックが上がらなくて、焦りました。
かなりタイトなヤツ買っちゃったからな・・・。

いかん。
またリバウンドだなんて・・・もういやだ!
私にデブだの太ってるだのと言い放ったヤツらに復讐できないではないか!

明日から7月。
またコツコツと走ります。
風邪なんてひーてらんないっす。


それはそうと、風邪のせいなのか?
今朝は、死体遺棄ほう助の夢を見た。
なんちゅー夢だ!
死体をタンスに隠すお手伝いをしてしまったワタクシ。
だって、好きな人の頼みなんだもの。
好きな人とは、田中哲司(笑)

夢の設定では、なぜだか田中哲司を急激に好きになっちゃって、
もう好きで好きでどうしようもないって時に、
【実は俺、人殺しちゃって・・・】
みたいなカミングアウトをされ、
で、手伝っちゃうの。

手伝った後、とてもとてもとても悩んで、
でも結局、自首しても黙ってても、
私は逮捕されるんだと、暗澹たる気持ちになり、
【それじゃぁ、結婚できないじゃない!】
と、何故だか結婚を意識しているワタクシ。

よくわからないけれど、とてもリアルだったせいか、
起きてからも、現実だか夢だかわからず、
しばらくベッドの上で、どうしよう・・・と思い悩んでたのでありました。
こういう日の始まりって、1日とても疲れる。

ちなみに、タンスに隠してしまった死体は何故だか岡田有紀子。
田中哲司も岡田有紀子も、普段の生活に全く関係ない方々なのに、
何故この2人はいきなり私の夢に出てきたのでしょうか?
・・・ちょっと不思議で不気味です。

風邪のせい?
[PR]
by nanacode | 2011-06-30 22:15 | ■日々のつぶやき■