■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■今さらですが■

今さら・・・な感じもりもりだけれど、
つい数日前、
初めてヤフオクなるものをやってみました。
落札者のほうで。

もう手に入らないものなのだけれど、
とても欲しいものがあり、
ネットで調べてたらヤフオクで出品されているサイトに行きつきまして、
やったことないけれど、まぁ何事も経験!と試してみたのでした。

幸い、入札している人は私以外にいなくて、
スタートの値段で落札。
無事、入手出来たというわけです。

ああ、こうやってやるのね、ヤフオクって・・・。
初めてやりとりした携帯のメールに驚く御老齢の方のような気分。


そして今、もう1つねらっているものあり。
ポチっと押してみました。
(多分こうやってハマってゆく)
さて、入手出来るかしらねぇ。
今現在では、最高額入札者なんだけれどね、アタクシが。
入札者は私の他に4人いるのだ。

ところで、スタート価格が1円という商品が結構たくさんあるのだけれど、
あれは、本当に条件がそろえば、
1円で買えちゃうのでしょうか?
[PR]
by nanacode | 2011-08-04 10:00 | ■日々のつぶやき■