■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■今日の悲しい出来事、ふたつ■

何が悲しいって。

今日一日、破けた洋服を着て外に出ていたこと・・・。

今、気づいた・・・。
がーん。悲しすぎる。

やわらかいガーゼ素材で出来たキュロット。
グリーンのストライプのお気に入りだった。

今日のお昼の豪雨の中出掛けたのだけれど、
目的地に着いたときに傘の先を引っ掛けたんだよね。
その時に多分、破けたんだと思う。
かなり派手な破けっぷり。

今日は一日出掛けていたのだけれど、
知り合いには会わなかったのだよ。
だから言ってくれる人が誰もいなかったの。
ううう。
これで街中を歩き、電車に乗っていたのかと思うと、
おばちゃんは暗い気持ちになる。恥ずかすぃー。

でも、街中や電車の中で気づいたら、
多分、今の20000%増しで恥ずかしかったと思う。
失神してしまったかもしれん。
気づくのが今でよかった。
そして今日が勝負のおデート日でなくてよかった。

・・・と、思うことにしよう。
もう過ぎてしまったことだわ。
そうよね、服が破けていたって誰にも迷惑はかけてないし。


そしてもうひとつの悲しみ。
というより苦しみ。

なかなか頭の中にある音が再現できないこと。

さっきからピアノのテイクを、
あーでもないこーでもないと30回ぐらいやり直している。
完全にマハってしまった。
もうすぐタモリ倶楽部が始まってしまうではないか。
お酒をチビチビやりつつ見ようと思っていたのに、
このペースだと、多分それは無理。

考える時間のほうが多くて、まったく進まなくて参る。
そして前者と違い、コッチの方は少し、迷惑をかけている人がいる。
すみません。
[PR]
by nanacode | 2011-08-19 22:52 | ■日々のつぶやき■