人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■うらないUPシマシタ■

2週間ぶりになってしまいましたが、すみませんです。
放送後記と占い、UPいたしました☆
http://sb2010.exblog.jp/

ここ数年、いや、それ以上かしら。
夏はヒマと相場が決まっていたのに、
(この業界でも、ニッパチと言って、2月・8月はヒマといういわれがあるホド)
今年の8月はちょっとばかりバタバタいたしました。
まだちょっと気が抜けません。


ところで、オトメザは今週の占いによると、
【仲直り運】があるらしい。
いや、自分で占っていて【らしい】というのは、
ヘンな表現かもしれないけれど。

仲直りねぇ。

してみようかなぁ。
と思う人もいるけれど、
きっと出来ないだろうなぁ。と思う。

でも私も、長い間我慢をしたのだ。
一時の感情で縁をぶっちぎったのではないのだ。
が、相手にも言い分はあるだろう。
それを聞くことは出来ないけれど。


それはそうと、たまたま世界陸上の花形種目、男子100M決勝をテレビで見ていたけれど、
期待されたボルトがまさかの不戦敗。
フライングで失格とは、誰も予想しなかったであろう。

不戦敗とは、さぞかしさぞかしさぞかし悔しかろうね。

たった10秒足らずの試合に、
あの隆々とした筋肉が必要なのだ。
ローマは一日にして成らず。
筋肉も一日にして成らず。

とてつもない時間をかけ、
とてつもないストレスを受け、
とてつもない努力をして、
苦しくても我慢してその10秒足らずに人生を賭けてきたのだから。

試合で負けるもの悔しいけれど、
ステージに立てる切符がありながら、
自分のミスで切符を破り捨ててしまったようなものだから、
まさに断腸の思いでありましょう。

しかし、フライング1回で失格とは知らなかった。
多分、幾度か改正されてそういうルールになったのであろうけれど、
これまたちょっと厳しい過酷な規則だ。

でも、何においても本当はそのぐらいストイックじゃないと、
イケナイのかもしれないね。
今日は、もう来ないし。
昨日ももちろん、もう来ないし。
言ったことは取り返せないし、
やったことも、やられたことも、絶対に消せない。

何かをもう一度塗り替える、ってのは出来ないのだ。
by nanacode | 2011-08-28 23:24 | ■サンデーズ・ブランチ■