■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■ヤフオク■

ついについに!
本当に欲しかった品物がヤフオクに出品されているのを発見!!

しかも7500円ぐらいで買った(譲ってもらった)ものが、
今現在1300円。

うっひょー!!


・・・と、喜んでもいられぬ。
入札履歴を見たら、
入札数は複数あるものの、
入札者は、私の他にただひとりのみ!
なんと一騎打ち状態だったのだ。

つまり、向こうが値段を釣り上げたら、
コッチも100円プラスして値段を釣り上げ、
それを見た先方がまた100円釣り上げ・・・、
の繰り返しってこと。

まだ1300円なので一騎打ちも可愛いレベルだが、
先方がこの商品を欲しがっているのは、
十分に伝わってきた。

負けられん!!

先日落としたシャンパングラスも欲しかったものなのだけれど、
実は、案外頻繁に出品されていることに気付きましたのよ。
ただ、落札したその値段(4400円)で出ているのは、
後にも先にもこれしかなくて、
そういう意味ではとってもトクしたんだけれど。

(・・・・とか言いつつ、
後にも先にも、と語れるほど、
ヤフオク利用の歴史はないわけで、
むしろ浅すぎナンですけれど)

だけど、今度のシャンパングラスは、
めったに出ないお値打ち品。
持っていたけれど、破損してしまったものなの。
しかも非売品。
しかも1300円(現在はね)

むむむむー。
ほしーーーー。


そんなにグラス集めてどうするの?
ですが、
欲しいものは欲しいんですっ。
いくらまで相手は粘るのだろうか?

さすがに5000円になっちゃったら、
引いちゃうかなぁ。
[PR]
by nanacode | 2011-08-31 00:29 | ■日々のつぶやき■