■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■心情メモ■

9月が終わる。
早い。

日によって、
焦ったり、のんびりしたり、
うっとりしたり、がっかりしたり、
へこんだり、やる気だったり、
眠りこけていたり、夜更かししたり、
頭にきたり、反省したり、
テンション高かったり、低かったり、
しゃべらなかったり、はしゃいだり、
うそついたり、バカ正直だったり。

結局、日々落ち着きがなく、
幼少のころと、なんら変わりないのであった。


年末までにやらなきゃならないこと。
でかいのが1つ。(もう何年も手付かず)
他複数。(お仕事関係)

年末までにやりたいこと。
家の掃除。(こまかいところまで)
おうちで飲み会。(2回ぐらい)
編み物。(しかし、手を出すと止まらないので躊躇している)
旅行。(11月に予定~♪るるるん)
レストランに行く。(あそことあそこ、2軒)

年末までに会いたい人。
1人。
会いたい人には会っておいた方がいいもんね。
無理してでも。
もちろん相手が時間を割いてくれれば、の話ですが。

年末の話をしても、
そうそう先のことではないのだなぁ。
年末のことを考えると、
ミゾオチがざわざわっとするね。
[PR]
by nanacode | 2011-09-26 20:02 | ■日々のつぶやき■