■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■ポール■

ポール・マッカートニーさん、3度目の結婚

 【ロンドン支局】元ビートルズのポール・マッカートニーさん(69)と、
婚約者の米国人会社役員ナンシー・シェベルさん(51)が9日、ロンドン市内の公会堂で結婚式をあげた。

 マッカートニーさんは3度目、シェベルさんは2度目の結婚。
BBC放送などによると、2人は4年前、ニューヨークで出会い、交際を続けてきた。


 ~読売新聞 10月10日(月)0時38分配信

だそうです。

なんか、ホッとするなー。
お相手が【ええ!】って思うようなお若いお嬢様でなくて。

日本ではちょっと続きましたから。
年の差ありすぎ結婚が。
まぁ当人がお幸せなら年の差なんて、余計なお世話だけれど、
世間はどうしても色眼鏡で見ちゃう、ってのが正直なところですし。

年の差婚が続いたせいか、
純一&理子なんて、
今じゃむしろ、普通じゃん、
なんて感じちゃうぐらいだわよね。

殿方がえらく年上で・・・というカップルはたくさんいるけれど、
その逆はあんまりないよね。

とか言いつつ、最近、
年下君とお付き合いしてるおねぇさま方が増えているけどね。
[PR]
by nanacode | 2011-10-10 01:41 | ■日々のつぶやき■