■ななちゃんねる通信■

nanacode.exblog.jp
ブログトップ

■ケイタイどれにする?■

ケイタイを買い替えようと思っている。

今までも何度か買い替えようと試みたことがあったけれど、
あまりにも高くて少々保留・・・だったのだ。

しかし、そんなこんなしているうちに、
とても年季が入りすぎなお姿になってしまい、
かなりみすぼらしくなってきたので、
買い換えることにしたのです。

が、いざとなると今度は、
なかなか機種が決まりません。
それにココんところ連日報道されている、i phone4S の影響もあり、
さーて、どうしよう?と悩んでいる最中。

私はドコモなんですよ
ずっと。
i phoneにするには電話会社を変えなきゃいけないわけですよね。

でも今は、他社乗り換えもずいぶん楽になりましたし、
変更のお知らせなども含め、サービスも充実しているから、
昔に比べたら、リスクはないのだけれどね。

うーん。思い切って買っちゃうかー!i phone 。

でもねー。
重いんだよなぁ。重量が。

私は軽い、薄い、小さい、が好きなのよ。
・・・あ、殿方の好みではないよ・・・
(軽い、薄い、小さい・・・考えてみれば、これミックスしたら最悪の殿方だ・・・)

そう考えるとね、まだ重くてごっついのよね、i phone とかスマートフォンって。
(ドコモには1機種、小さくて薄いのがあったけれど)

たかがケイタイ、されどケイタイ。

ちょっと迷ってます。
[PR]
by nanacode | 2011-10-13 12:40 | ■日々のつぶやき■